しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業とこれから

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
先日、高専を卒業いたしました。

どうも隠れ山田です。


柄じゃないけど、ちょっとだけ。


とりあえずはじめの3年間はやたら野球に明け暮れた。
おそらくスポーツに真剣になるのはこれまでも、これからもこの3年間だけだろうな。
ダイビングキャッチして両足つる経験ももうないのかとおもうと寂しい


わけないだろjk…
痛かった、あれは痛かった。
みんな爆笑して助けてくれなかったこととか別に恨んでないんで、ホント恨んでないんで…
いや、その程度で俺が根に持つ訳ないでしょ。

痛かったけどね、ガチで痛かったけどね。


うむ、しかしいろいろありましたな。
何故かナレーターとは中学から同じポジションのレギュラー争いすることになるし
バーボンは守備範囲広くて俺の守るところなくなるから、俺の守備がヘタクソになるし
某能登人のキャッチボール相棒とは喧嘩することもあったし

まぁ間違いなくスポーツはしといて損はなかったね。
俺らの代は黒歴史過ぎたけど

4~5年は遊びまくった記憶しかない。
ただただ遊んでいたな。うん。遊んだ。

…やばい「遊んだ」以外で表すことができない。
4~5年の俺終わり。乙。


電気科の皆様、ホント仲良くしてくれてありがとうございます。
俺は馬鹿をやっていたつもりでは無いのですが、結果的に馬鹿な行動になることが多くご迷惑をおかけしたかと思います。
反省もしてないし後悔もしてませんw
また、これからもよろしくお願いします


機械化の皆様、他学科なのに非常に親しくなり趣味の話も盛り上がり楽しかったで候。
ハマチとか、例大祭とかこれからも続けたいですね。またよろしく頼む。


関西方面組、富○通最強説。まさかインターンシップのつながりがスキー合宿まで発展するとは…
まぁまた飲んだり遊んだりしようぜ。俺大阪だしよw



そうそう、自分は大阪勤務です。
住むところもそこそこ大きくて余裕で人泊まれるので大阪に立ち寄る際は遊びに来てください。


さて、今日もこのブログに足を運んで下さりありがとうございます。
まだ開設して1年と半分ぐらい?だと思いますがくだらない上にくだらない、文才も無い上ただ日々の記録をgdgd書き綴ったこのブログも一旦閉幕とあいなります。
引越しもあるし、また社会人になってから皆さんとお会いしましょう。



では、第2の人生に乾杯!

スポンサーサイト

卒業についてあれこれ

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
無事、卒業出来そうです。

珍しく卒論とか真面目にやっていたので最後の最後で慌てなくてよかったw
今日学校行ってきたのがおそらく学生中最後です。
卒業式も学校でするわけじゃないしね。
記念すべき最後の学食はメニューの中でもいっとう高い「カツカレーL」。
サクッともしない微妙な薄いカツをもう味わうことができないかと思うと寂しいなあ…。

自分の研究室を掃除して最後鍵を閉める時、達成感と同時に一瞬高専5年間がフラッシュバックしました。
高専という学校は5年制と小学校の次に長いです。
今まで人生の1/4を過ごしてきたことになります。そう思うと結構ありますね。
人格が形成される青春の時期を過ごしました。
高校野球やってたのもあって充実はしていたと思います。
俺が言うのもなんだけどスポーツは何かしらしておいて損はないと思います。
後の財産になります。

財産といえば友人。
何故私めの周りにはアフォが集まるのでしょうw
どっかの偉い人が類は友を呼ぶって言ってたけど失礼な。一括りにしないでおくれよ。
どちらかというと紳士的な俺の魅力に(ry
うん、まぁ友達だけは沢山出来たのはホントに感謝してます。

なんだかんだで楽しい5年間でした。
女運はお世辞にもいいとは言えなかったけど…。

とりあえず仮卒業も決まったということで哀愁ただよう隠れ山田でした。

我が電気学科、嗚呼鬼畜

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
さて、卒研発表が終了しました。
後は論文提出すりゃこの学校ともおさらば出来るんですが
その前に卒研発表がダメダメだった奴には再発表という場が設けられます。

前々からいっていた通り我がクラスは俺と宮KSだけが2人グループなんですが発表も2人でしないといけません。

パワポもバッチリ作り質問対策もして臨みました。

しかしいきなり怒られた。

某制御な先生1「杖をで体支えんな」

緊張のあまり、立ってる間に某を杖代わりにしていたのがまずかった。
が正直こんなところで怒られるとは思っていなかったので動揺。

クラスにも不穏な空気が流れる。

しかし俺の口だけ達者スキルにより俺の部分の発表終了。
宮KSの部分も無事終わり質問タイム(2人だから倍プッシュ)突入。

某制御な先生2「宮KS君、専攻科だから言っときますけど…」

隣でめっちゃ怒られてる…

直接俺が怒られたわけではないが若干俺のことも含まれてると思うし正直内容は納得できない。
理由がスクリーンばっかり見て体がこっちに向いてないし内容まんまだしあーだこーだetc…

個人的には体だけは前向いててPCの画面見つめたまんま
いかにも原稿覚えてきました感バリバリの奴らに比べたらよほどまともだと思ってるし
練習してない発言は人としてどうかと思った。

こいつは元から好かん奴だったがやはり好かないな。
お前のところは動なんだよおい…とツッコミたくはなるがあと2日の辛抱である。
我慢我慢…

そんな感じで終了し、帰宅。
もやもやしたままお昼寝タイムに入ったわけである。


そして宮KSからのメール受信音で起床。


宮KS「俺だけ再発表…orz」





…Oh


まぁ俺は大丈夫らしいからとりあえずおkだがやはりなんだかなあ。
2人発表でかたっぽだけとか。

電気学科やはり鬼畜…

では晩飯食ってくる…。

ついに

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
卒業研究発表間近!!

ついに明日です。
俺たちが2週…いえ、1年間やってきたことがついに実を結ぶのです。
はー緊張しますね…。

今日終わった方々がうらやましい…。

とりあえずグラボもないのにDMC4買ったお茶目な先輩から
1000円でWin版DMC4買ったので攻略しながら気を静めたいと重います。

・・・プレステコントローラじゃ俺のダンテ動けないお。
アマゾン行って有線360コントローラ買うお。

じゃ。

OOO

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
卒論中です。
宮KSにもらった奴を大改造中です。
オープンオフィスがクラッシュしまくって話になりません。
おとなしくMSOで開きます…。

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。