しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ジャスティス

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
カナダの青年 少年のワイセツ画像DLで有罪に

まとめると、カナダの青年が少年の性的画像(アニメ絵、つまり虹)をダウンロードして
禁固3ヵ月執行猶予18ヵ月の有罪判決になっちまったらしい。

アニメ絵でDLするだけでタイーホとか…
高専生年間何回出頭しなくちゃならないんだ…。

この事件に対する海外の同士の意見。

「もしもオレがグランドセフトオートで人を撃ったら捕まるのか?」
「アルコールは現実の人間を殺す。だけどこれは猥褻だけど害にならないだろう」
「もしも二次元のポルノを収集したかどで捕まるのなら、僕は最高裁判所とでも戦うよ」
「カナダ人に対して悲しくなってくる。絵と現実の人々に関係がある訳じゃないのに」
「フィクションを罰したら、現実の方に行くんじゃない?」
「裁判官に偏りがあるみたいだから、審理無効を訴えられるんじゃない?」
「もしも自分が殺される絵を描いたらどうなるの?殺人未遂?殺人?」
「メイプルシロップ(カナダの特産品)も禁止。樹木を傷つけてるから。
体操も禁止。みんなをマゾと曲芸師にするから。子供がナメクジの上に塩をふりかけても牢獄いきだな」


まぁ男の娘は俺のテリトリーではないが…。
たかが虹エロDLでこのあり様かよ。世界始まったな。
カナダでエロゲなんてしてたら無期懲役じゃね?

以上、来週の球技大会の打ち上げをどうするか考えている隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング


ひとこといいたい

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
ブラックラグーン9巻が熱いからブログどころじゃない。

名作

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
現在、以下の漫画にはまっております。

・はじめの一歩
・忍空


今更です。
面白いよね。
名作だよね。
隠れ山田です。

忍者物といえば一番最初にはNARUTOが出てきてしまう俺間違いなくゆとり。
いや忍空もゆとり世代か?どうでもいいけど。

しかし名作といわれる漫画はやはり面白い。
最近マイナー目なものや同人ものばかり読んでたからちょっと新鮮です。はい。

前にも言ったかどうか覚えてないがホントに面白い漫画は冊数が少なくても
濃度が非常に濃く、読み応えがあるなと。

俺の一つの判断基準はドラゴンボールなんだけど
今ある漫画なんて42巻超えてるやつ沢山あるがいまいち昔の名作に比べて薄い。

らんまとかラブひなとかGS美神とか北斗とか…。
ジョジョはともかくとしても1冊1冊に重みがあったと思う。

しかし最近の悪いのを上げるとブ○ーチとか…。
たしかに20巻辺りまでは異常に面白かったけどそれ以降があまりにgdgdすぎてると思う。
NARUTOはまだましな方だけどやっぱり初期の方がワクワクしている。
ワンピ辺りはだるくなったりもするけど最近また盛り返してきてるし。
でももうちょっとテンポいいほうがなあ。個人的に。

そう思うと別にDBヲタではないがDBは確かにすごい。
42巻とは思えないほど内容も充実してるし何巻から読んでも面白いし。

まぁそんなことを考えながら過ごした一日でした。
要するに暇なんですね。ごめんなさい。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑金色コイキングうめえwww

咲ちゃん25話感想とか

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
なんつーか、咲まさかの最終回でした。

見どころは

百合EDですかねぇ…

合宿入ったからもうちっと麻雀シーンあるのかと思いきやほぼ温泉入浴シーン。
まぁそれはそれでいいんだけれども。
湯けむりの異常なガードでほとんど見えないのはお約束。

ワハハは改めて部長なんだと再認識。

しかし、これは完全に2期を意識してやってるなあ。
エンディングだけちょっと鳥肌立った。面白そう。

-こっからベヨネッタの話ね-

TGSも終わったことだし
公式のムービーだけでも非常におもしろそうなのがビンビンに伝わってきますお。

いや―セガげーですし早くやりたいなあ…
ではでは。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑CM作りがやばい。いろんな意味でやばい。

ザ・サード

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
いいっすね、山田ルパン。


別にクリカンルパンがやなわけじゃないけど。
金曜ロードショーがルパンだとテンションあがりますね。隠れ山田です。

いやはや。小さい頃ルパンの映画の中ではトラウマ確定的だった「ルパン三世VS複製人間」
もう、全てが怖かったです。
何が怖いかって

マモーとかマモーとかマモーとか…

最後の脳みそのとこなんてマジでグロイですよ。
しかし、今見ても全然最近のアクションアニメには劣りませんね。
バリバリ動く動く。

確かに画質的にはしょうがない部分があるけど、それ差し引いても面白い。

あと不二子エロイ。
乳首とか今出していいんかね、アニメは。

じゃ、明日は飲み会プラスオールナイトカラOKです。
寝だめしとかないとw

アディオス。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑( ゚∀゚)o彡゜次元!次元!クリックよろしく!

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

