しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

一度来た場所とかイチイチ覚えてるやついたら挙手

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
実験台下にて、バイトの1シーン。


隠れ「マジこの配線した人下手やなぁ、電線ぐちゃぐちゃやし…」

「誰してんやろ、なぁおやっさん」









親父「誰って…前にこれしたのお前やろ」

「まさかの回答に驚きを隠せない」


そういえばしたような気もする。電工とりたての頃来たような。

驚きを隠せません。隠れ山田です。

しかし、見て下手と分かるということは多少技術力がUPしたと考えてよろしいのでしょうか。
そんな感じで某k大学付属病院の移設作業終了です。

正確には5/2も行かなきゃならんが。

そういうことで明日レポート提出せにゃならんのでコレにてアディオス。

ノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑あと2日でGWだね。どうということはないけどね。ジェットスキー初乗りします。クリックしてね。


成人式をキメなければならなくなったこととか。

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
本日、20:00、夕食終わり、家族団らんのひと時。
それは、突然。
突然の電話。


マミー「隠れ、役場から電話きたぞー」


役場?
それはアレか。
何か町のこととか取り仕切っている公務員共がうろうろしているあそこか。
俺も草野球のこととかで何回か入ったことあるなぁ…。

さてそんな僕との関係はほぼ無縁に等しい役場様が何の用だい?

???「すみません隠れさんですか?」
隠れ「いかにも」
???「私、役場の町内学習課のAと申すものですが」

はい?町内学習課???
役場にそんな課あるんだ…。

A「実は来年の成人式の件で隠れさんにお願いがありまして…」

なんだなんだ?成人式で酔っても全裸にはならないでくださいとでもお願いにきたのか?
最近、世をさわがせたk氏のこともあることだしな。
が、それは約束できないな。やはり場の流れで「脱ぐ」ということも需要があるならば…。

「苦しゅうない。申してみよ」
「来年の成人式の実行委員になってくれないかと…」
「???(何の実行委員だ?偉い人の前でクラッカーでも実行するのか…?)」
「具体的には成人式後に行われる立食とか同窓の場を仕切ってもらいたいのです」

よーするに話を要約するとこうだ。
成人式ってのは各々の町で行われるわけだが、学校で言う学生会しかり、政(まつりごと)をするときは
必ず場を取り仕切る実行委員的なものが必要である。つーか毎年誰かがやってる。
それを俺にやって欲しいというのだ。

「(mjかよ…)何人でするのか申せ」
「隠れさんの中学校から男女5名、S中から5名の10名です」

なるほどな。状況は読めてきた。
だが謎の残るところはある。

「あいわかった。が、一つだけ解せぬ。ナニゆえ我輩なのだ」
「それはですね…」

要約タイム。

中学の頃の隠れ、成績リーダシップ共にカリスマ性あふれる

同世代の役場で働いてる友達の親「隠れ君が適材ww」(もちろん不毛の高専時代のことなど知らない)

是非とも隠れ君にやっていただきたい


うおー。すごくわかりやすうい。
過去の俺素敵。


で、どうしよう。

ぶっちゃけ



すごく…面倒です…




あの、そういうの投げに言ってもらえません?
アイツなら喜んですることは確定的に明らか。

が、役場に恩を売っておいても損はねぇな…。
しぶしぶ了承。メンバーは俺が決める条件で了承。

そんなわけで、成人式前学生最後のチームリーダー。一丁頑張ります。

まずはメンバー集めから頑張らないといけない隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑まぁ今はそんなことより魔界戦記ディスガイア2をクリアする方がよっぽど大事。クリック頼む。

狂気の沙汰ほどはいてない

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
昨日、早めの就寝を心がけるつもりだったのですが話題の
パンツはいてない百合麻雀アニメに目を通していたところ
寝るのが遅くなってしまったことは最早周知の事実。

どうも、パンツははいてます。隠れ山田です。

魔砲使い黒姫を読破した俺は久々にヲタモードに入っていたのか何かアニメを見たくなってしまったわけだ。
で、「けいおん」か「咲」で迷ったがとりあえず時の運で「咲」を見たと言うあらすじ。

さらに某所で麻雀キャラは誰が強いか議論をしていたわけであります。
と、いってもアカギ、鷲頭、天江衣、哲也、哭きの竜(こいつ知らん)辺りはチートキャラ過ぎるため順位決められず。

ちなみに一説のサブキャラランキングでは 
片岡優希>ニセアカギ(ダメギ)  
となっているがさすがにそれはどうかと思った。女子高生に負けるて…。
アカギ唯一の萌えキャラニセアカギを僕は応援しています。

つか、ググッたんだけど
咲-saki-をアカギで吹き替えてみた
↑かならずこんなMAD出てくるよねー

ああー合否結果もとどかねぇしー

いつも以上にgdgdな隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑弾けるかどうかワカランが「フワリングナイト」練習始めました。クリックかまーん。

ブラックプリンセス

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
ちょっと今


魔砲使い黒姫読破中だから


更新ボサる。

アディ♂

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑合否はいつ来るのでしょうか。おおこわいこわい。ちょっとクリックしてくれ。

重役ってプレッシャー

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---


ハイライト。



            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   そうです。私が役員です。
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



×6人


俺。



       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |        人数による…圧迫面接かッ…!
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||




なんでこの企業いち高専生ごときに社長直属の役員が面接官なの?
やってられないお。
隠れやれないお。
やまだお。

疲れたお。
精神的に疲れたお。
適性検査問題全部出来るはずないお。
寝るお。



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑イベリコ豚弁当1050円。異常な上手さ。ともかく受かってるといいね。クリック頼むう。ワムウ。

不景気だったら何が悪い!

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
たかだかチ○コの一つや二つぐらいでうろたえてるんじゃねぇよ。
チ○コ出したぐらいでいちいち逮捕されてたら、我が在所の祭りは毎年10人ぐらい逮捕者出るぞjk…。

某地デジ大使に応援の言葉を述べると共に、上半期最大の祭りをありがとう。

甘酸っぱい隠れ山田です。

なんか今日は某電力会社の就職面接があったようです。
我がクラスからも何人かは挑んだらしいです。通ってるといいねみんな。
M科の方々も受けてるらしいです。皆さんに幸あれ。



なんて、考えながら皆様のブログ徘徊したところ


某赤チャリ氏 
・総合評価

\(^o^)/

(red氏のブログより抜粋)

某敏腕プロデューサー様
不採用

\(^o^)/

(MDMA氏のブログより抜粋)


いや、こんな時までネタに走らなくてもイイッスよ…。
アレですよね、テストとか微妙に自信あるものの万が一の保険を考えみんなにはイマイチだったとか言う
そんな感じのアレですよね。誰でも一度はやってしまうアレですよね…。


というわけで


隠れ山田、明日2度目の戦い(面接)に挑みます―――


また大阪です。
アディオス。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑適性検査あるらしいです。何するんでしょう。wktkwktk。クリック頂戴。

活きる字活かす字

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
昨日大阪にて手に入れたもの一覧。


・一次面接合格
・ストロベリーナイト(書物)
・三国志(漫画)



隠れ山田はひとりだけでいい。

中学校の頃まさかの図書委員長だった俺は活字の本なぞ目もくれず
漫画コーナーのブラックジャックや火の鳥、項羽と劉邦、三国志(横山版)を読みふけっていた。


昨日の面接で

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   人事としてじゃなく私の経験談からのアドバイスなのですが
              |         }   活字の本は読んでおいたほうがいいですよ
              ヽ        }   のちのち財産になりますよ
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   (ラノベじゃ駄目なのかお…
 |       (__人__)    |   ハルヒとゼロ魔ぐらいしか読んだことないお…)
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


的なことがあったので、早速駅でストロベリーナイトっていう女警部補のサスペンス物と
比較的難しい字が多いと思われる三国志(寺島漫画版)を購入。

言われたことをすぐ実践する俺素敵。テラ最先端。

とりあえず三国志随一のエロス要因と思われる貂蝉がもういなくなってしまったので
さっさと小喬を出して欲しい。

ところで張角ってゲームとかだといつもトチ狂ったいかれた爺さんだが
漫画版によると全然いいやつであり、むしろ狂ってるのは弟の方たちであることだけは伝えておきたい。

あとなんと言われようと董卓は大物。
人物感はともかくアレぐらいのふてぶてしさは今の日本人は必要。

がしかし、「好きな四字熟語はなんですか」の問いに酒池肉林とは答えられない。

以上3巻までの感想終わり。



人生モノクロ
リンク追加のお知らせ。どこかの高専生たしぃさんのブログ。
ネトゲや遊戯王とかやってるらしいよ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑先日、埼玉vipperの方から東方グッズをいただけるはずだったのですが
サブアドまで晒しときながら途中で連絡が途絶えました。
もしかして、というか十中八九釣りの臭いがします。

釣られた俺ざまあwwwwwww

クリック頼むよ。

こんなトコかな

Category: 未分類   Tags: ---
おkおkwwww



一次面接突破あああああ





にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑なんで都会の喫茶店のジュースは高いんだ…。応援クリックよろ。

PLANETARY PIECES

Category: ゲーム   Tags: ---
密林から届きました。

ソニワドのサントラが。

cdカバー

cdジャケット

3枚組み

どうも隠れ山田です。

ゲームCDのサントラとは思えないほど値は貼りますが
豪華三枚組み、非常に良曲ぞろいなのでゲームプレイしない人も一度耳にしてみてください。

今回のはジャンルの幅がすさまじく広いです。
疾走感あふれる曲、夜のしっとりとした曲、カフェ、中国…。

ワールドアドベンチャーというだけはあります。

特にボーカル曲Endless Possibilityは何回聞いてもテンションが上がります。


This is my escape
これがオレの生き方さ
I'm running through this worldAnd I'm not looking back
世界を駆け抜け決して振り返らない
And I know I can go
見えているのさ
where no one's ever goneAnd I'm looking back
誰もたどり着いたことが無い場所が 決して振り返りはしない

But how will I know when I get there
いつたどり着けるのかは分からない
And how will I know when to leave
いつ立ち去るべきなのかも分からない
We've all gotta star from somewher
それでも今いる場所から飛び出すべきだ
And It's rignt there for me!
それはおそらく今なんだろう
The possibilities are never ending
可能性は無限大なはずさ

I see it . I see it .
見えるぜ オレには見える
And now it's always in my dreams
この手にはいつか届くモノ
Endless Possibility
それは終わり無き可能性
I see it . I see it now .
見えるぜ オレには見える
It's always been inside of me
いつだってこの胸の中にあり
And now I feel so free
その心を解き放つモノ
Endless Possibility
それは終わり無き可能性

You're loosing speed!
スピードが落ちてるぜ
You're loosing your flow!
上手く乗り切れないぜ
But inside me is power you'll never know!
オレの中にあるパワーをお前は知らない
Then let it out, it's inside you
秘めた力を解き放つんだ
you better all stand back,
目にものを見せてやるぜ



ごめん…歌詞全部書ききれないや…。
ところで洋楽って和訳すると多少厨っぽい事書いてあっても
以上にかっこいいのはなんででしょう?


あ、そういや明日


志望企業の一次面接なんで


ちょっと逝ってくるノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑そろそろ明日言うこと風呂入りながら考えます。応援よろしく。クリックよろしく。

-初級シスアド回答速報-

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
初シスオワタ\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


公式で回答出ましたよ。リンク貼っとくぞevo3にアゴ確かめてみろ。


回答速報



俺のスコア

午前 53/80(66%)
午後 52/81(64%)



2ch資格板シスアドスレのでの合格点数予想65点(%)

65点(%)…

65点(%)…

65点(%)…




\(^o^)/


情報の学生でもないのにでしゃばって1夜漬けもせずやってしまった結果。
あと2時間勉強してたら合格できた…かもしれん…。

ゲームでもしよーと…。


以上、隠れ山田でした…。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑10時間未満の勉強では無理がありますた…evo3どうでした?クリックお願いします。

圧倒的っ・・・僥倖っ・・・運っ・・・!!

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
いうわけで、ちょっくら明日シスアド受けてくるわ。
実はこのブログ書いてる時点で午後問題20%ぐらいしかしてないんだ。
まいったね。どうも。

隠れ山田です。やっほい。

午前は運含め55%の正答率。
どうみても無謀ですね。分かります。
過去2回資格取れてたからってちょっと調子乗ってしまったよ。
やっぱりあれは情報関係のヤツが取る資格であり
全然畑違いジャンル違いの俺が受けてもお話になりません状態であり
あー受験料5000円テラ無駄になったなぁと嘆いてみても
こんなゆとりにわかパソヲタではどうにもならないことを実感しる。
実感汁予定。
っていうかパソコン関係だけだと思ってたらシスアドって経営学やるとか何様のつもりなの。
初シス簡単とかほざいていた元担任と資格板の住人は全力で謝るべき。
今シスアドスレ行ってきたけど無勉多すぎだろ。
てかこの時間に2ch開いてる時点であうあう。

つーか、俺火曜日一次面接だからそれどころじゃないお。一応言うこともまとめにゃならんのに。
そんなに緊張はしないと思ってたのに近づくとそれなりに緊張するとは俺も人の子。アホの子ではない。
でも考えてみたら人生で一番重要なターニングポイントになるやもしれんからそれでいいんか。

さて明日はevo3と朝マックの予定ではあるが朝マックなんて1,2回しかしたことない俺は
いったいどんなメニューがあったのか覚えてないス。

てか午前午後2時間30分ずつとか長すぎだろjk。
人生の上で最も無駄になる5時間になろうであろう事は確定的に明らか。


嗚呼あああ。

寝る。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑クリックしてよう。

3種の漫画

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
ウチの卒研室を探索したところ


・ワンピース
・YAIBA
・ラブコン


が、ほぼ全巻引き出しに埋まっていました。
中々快適な部屋ではありますが
残念なのはPCが全て箱型ディスプレイにWin2000という
高専PCにしては非常にお粗末なスペックということでしょうか。
一応E科主任の卒研室なのに…。

どうも隠れ山田です。

と・こ・ろ・で


シスアド無理ぽ


なんだかんだでevo3は結構勉強してるようです。
アゴは自他共に認められるほどしてないそうです。
僕は中途半端にやったので中途半端に落ちそうです。


時既に時間切れ落つるのは確定的に明らか


以上、選択科目でブロント語があってもいいんじゃないかと思う隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑いつきさんどうもありがとう。電車時間間に合いました。クリックお願いす。

分析結果

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
進行度とか。



スタオ4 ・・・ 10%


けよりな&クラナド ・・・ 未インスコ


体重 ・・・ 前年度より5kg増


シスアド ・・・ 50%


K工大の場所
(シスアド試験場所 ・・・ 誰か道順教えて 


面接準備 ・・・ 皆無
(自信はあるぞ



予習レポート ・・・ 0%



まずは予習レポートを何とかしよう…。

明日までダシナ。

ちなみに身長は0.3cm増隠れ山田でした。

アディオス。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑実は春休み中に出したESの自己PR文何書いたかよく覚えてません。
 が、何とかなるでしょう。というか、何とかします。クリックお願いします。

備えあっても憂いアリ

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
面接が楽しみでしょうがねぇ…

どうも隠れマゾヒストです。

さて、就職試験といえばまず間違いなく十中八九面接の出来で決まるといわれていますね。
クラスでも、もう適性検査や面接を受けた方がいるようです。

緊張は勿論しているんですが、なぜかそれよりもワクワクの方が勝る俺は間違いなくM。

かどうかはともかく、やはり面接というのはテラ重要事項。

自分では口は回る方だと思ってるんですがどうなることやら。
そういや練習とか必要なんですかね?

なにやら同学科の先生達にお願いして面接練習をしている輩もいるようですが…。
練習が駄目なことだとは思いませんし、水を差すつもりもありませんが
ある程度喋れる人や重度の緊張病持ちで無い方は、見知った人でやっても意味無いと思うぞ。

やるんならせめてほとんど知らない他学科の先生に頼むとかしないと。
それぐらいやんないと練習の意味無いと思われ。

俺はせんけどな。めんどくさいしな。

要はどんだけ面接官を引きずり込むかが勝負なわけで。
面接官も人である以上、その人の好き嫌い特性を逸早く見抜かなきゃならない。
そんでそれに対応しなきゃならん。
面接が最低20分はあるとして10分以内には面接官がどういうタイプなのかを把握しなきゃならん。
この「初見の人を見抜く」というのが面接での一番大事なところであり難しいところだと思う。
しかし逆にここさえつかめば人並みに喋れる人なら勝ったも同然…だと思うんだけど。

そんなわけで見知った人とやってももう、その人はどんな人なのか分かってる以上茶番に過ぎんのだ。



と、いう俺の知ったか面接持論。

まぁそんなことより、

交通費って出ないのかなぁ…

その方がよっぽど重要だと思う隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑リムルの声が気に食わん。クリックおながい。

時代がしまむらに追いついた

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
突然ですが面接の日程が決定しました。

4/21(火)
13:30~
関西支店


なるほど、また大阪ですか。
正確には新大阪ですが。
今回という今回は次の日も学校のため日帰りせざるを得ない。
つきましては名古屋の方が近いんじゃないですかね。

上手くいけば3回の面接になりまする。
3回とも大阪なんスかね?
まぁ頑張るしかあるめぇよ。

んなわけで授業中親には知らせといた方がいいだろうとメールすると、考えられん返信がきました。


from 母

あんたいいねぇ~
親の金で何回も旅行行けて
今テレビでしまむら大特集しとるから私忙しい



??

新手の愛情か??
普通親なら頑張ってとか、準備するモンとかそういうこと聞くんでないの?
そもそも旅行行くわけじゃないし。

お、もう1通入ってきた。次こそ応援の1言ぐらい…


from 母
追伸 しまむらでコーディネートした人を☆シマラー☆と呼ぶらしい
ファッション部門ユニクロに次いで全国第2位やって




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、知らんがな。


以上、この不景気はきっとコレぐらいじゃないと乗り切れんのだろうなぁと
珍しく親を尊敬してみたりした隠れ山田でした。


-隠れ&evo3のシスアド物語-

ただいま正答率50%~60%

あと、5日―

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑スタオ4攻略中。レイミたんカワユス。クリックカマン。

マイカープランとか

Category: 野球や他スポーツ   Tags: ---
人生初花粉症かも知れぬ。

どうも僕です。隠れてます。

突然ですが僕は個人的にあんまり車とかにこだわりとか無い方です。
平たく言えばあんま興味ないってことです。

しいて言うなら軽は嫌で(軽くて怖い)車体の低い車も嫌(高いやつじゃないと見えなくて怖い)ぐらいです。

要するに家の車が乗りやすいてことですね。
ああ、就職祝いにハイエースもらえませんかね?親父のやつ。

そんな車自体に意欲はわかないほうですが唯一乗ってみたい車があります。

その名も


コブラ


であります。
蛇じゃないです。
外車のヤツです。

なんか知らんがあのフォルム大好きなんですよ…。



知ってのとおりアレ系の車は半端じゃなく高いっス(お値段的な意味で
下手すると安い家が建っちゃうほどです。

なんで、永遠の夢かと思われたんですが先日ネットサーフィン中にこんなん見つけました。


BABY COBRA


いわいるレプリカモデルです。
中身はカプチーノの改造車です。
400万しますがモノホンのコブラに比べれば断然安いし。

誘惑のミニコブラ。

思えば、軽の上に車体も低いのになんで惹かれたんでしょうね…


以上、「金持ちになったら妄想」は大好きな隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑シスアド?人生諦めも大切ですよ。クリックお願いします。

光速での出来事

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
疲れているので、ネタ代わりに懐かしいコピペでも貼って寝させてもらいます。


Q,光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?

A,リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ 
光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ

お前のウンコで地球がヤバイ

さらにリアルな話をすると、
今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
射出されたウンコが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為、
重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ

お前のウンコで宇宙がヤバイ

またウンコ側をリアルに説明すると、
光の速さでウンコをすると、ウンコはスターボウを見る。
ウンコの後方は漆黒の闇が、そしてウンコの進行方向には全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える。
そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える。

お前のウンコ素敵。



Q,光の速さでフ○ラチオされたらどうなるの?

A,マジレスするとチンコがタイムワープする
光速に近づくと時間すら遅くなるのは周知の事実。
高速のフ○ラに包まれたチンコは時空の歪みの中に存在する事になる。
すると、どうなるか。周りでは時間の流れが遅くなっているので、
チンコは凄まじい摩擦と共に熱をもち、膨張し過去にタイムスリップする。

お前のチンコが煙を上げながら江戸時代にそびえる




いつも思うんだけど、2つを比べたときウンコはタイムワープしないのかね?
もしくはチンコがブラックホールにならないんかね?

その辺物理詳しい人頼む。

隠れ山田でした。


-弟の密林-

「予約せねば『にぱにぱスタンプ』が手に入らねぇ…」

たぶんひぐらしだと思うんだけど
その辺弟に詳しい人頼む。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑光の速さでクリックしてください。
 しかし下のスポンサーサイトうぜぇ…
 消してぇ…


働く俺

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
だから寝る。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑クリック頼む。

↓なんで突然PCだとスポンサーが表示されるようになっちゃったの?
 消したいんだがテンプレ何処いじればいいのか教えてクレクレ。

ラ○ドール

Category: ゲーム   Tags: ---
ああ。あれだ。


ダッ○ワイフっぽいんだ。


どうも隠れ山田です。

○の中は脳内保管汁。
何の話かというとスタオ4の感想。
まぁ借りてしまったからには1ゲーマーとしてするしかなかとです。

発売直後から酷評気味のスタオ4ですがその一つに

キャラがリアル人形っぽくてキモい

てのがあります。

で、実際やってみたところ、人形というよりは冒頭にも述べたとおり
ダッ○ワイフがしゃべってるというか。
表情が皆無なんですね。コレ。
キモイというか不気味。
3Dグラ使ったエロ動画あるじゃないですか。
アレが本気出したというか。そんな感じ。

ヴェスペリアも3Dモデルは表情あるわけじゃないけど
アニメやスキットあるから違和感無いんですがね。

一応30分やった手ごたえとしては1週出来るかどうか不安。

戦闘もデビメ4やヴェスペリアの後だとスピード感がもう一歩だし。
なんかもっさりっていうか…。
エフェクトとかは綺麗なんですがね…。
雰囲気的にゼノサーガEP1とか近い。
あとフィールドでたぶん酔うと思われ。

まぁSF物は基本好きなんでなんとかやってこうと思います。

以上、ロボッ娘ならCOS-MOSに一票の隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑就活が盛り上がってきましたね。
 姉御受かるといいね。8は勉強した方がいいね。I崎は俺のマブカプ2返せ。
 クリックお願いします。

さくら さくら いまさきほこれ

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
桜ごときが誇るんじゃねぇよ。
調子に乗るなよ。

ども。隠れ山田です。

なんか新学期らしい。
起こったことでも箇条書きで書くか。感想つきで。


・新入生歓迎会の件
これから苦痛の5年間を進むんだよ君達は。

・evo3が「シスアドヤバスww」と泣きついてきた件
まだ あわてるような 時間じゃない

・初日からI崎が遅刻した件
まるでお前。

・MDMA氏からねんどろいどカレンダーいただいた件
グフフwwあざすwww

・クラスメイトMさんからスタオ4借りた件
大変ありがたいが今やるとシスアドが死ぬ。






でもする。

・だまやんが初日からリーダーたけしを読み漁っていた件。
もはや彼からは貫禄のオーラを感じる…

・春休みは冬ソナを打ちまくっていたT内の件
で、結局儲かったのかい?

・学食が値上がりした件
普通に高すぐるw

・が、しかしダブりのTOLさんは「3月20万勝ったから」と余裕の表情の件
さすが人生の先輩。金持ちである。

・野球部に「進入部員ッスwwww」とやってみたものの反応がイマイチの上に、なんかみんな「うわウザァ…」って感じで僕を見てきた件。
本当にゴメス。

・まっすーが実は彼女と別r(ry

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


こんなところかな。
では、進学の皆さん就職の皆さん一年間頑張りましょう。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑あわわ。ランキングヒドスwたまにはクリックしてけよ常考…

学生記最終章前夜

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
新学期到来です。



まぁ平穏に過ごそうかと思います。
経験上気張ると上手くいかないので。


ところで、昨日「時間割教えてくれ」と
掲示したところ投げ、Tとし、EYの三名がメールで教えてくれました。
忙しくて返信が出来ていないのでこの場を借りてお礼申し上げます。

テラサンクス。

さて、その調子で教えて欲しいことがもう一つ…

俺って


選択科目どれ取ったっけ…?


まるで分からない…
…控えの紙どうしたって?
どっちも主任に提出したよ…


うん。幸先がヒジョーに危うい隠れ山田でした。

-業務連絡-

ナレーターとTとしへ
バイト助かりました。
近日中にバイト代を渡しますのでそのつもりで。
出来れば判子を筆箱に忍ばせてくれてるとうれしい。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑斧ロダって時間帯で規制かかるんだね…。じp画像が落せないじゃない…。クリックお願いします。

すしべんのカツ丼がいまいちだった件とか

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
すみません。恥を忍んで頼みます。
どなたか


時間割教えて…


ええ、明後日からの。
頼むから。マジで。
出来ればPDF形式で。
ごめん、贅沢言わん。
携帯に送って、是非。

学校ですねぇ…

そうですねぇ…

隠れ山田です。どうも。



本日から父がちょっと大きい仕事に取り掛かりました。
自営業ですので大変です。

メンバーはバイトも含めほぼフルメンバーの11人。

BOSS 親父
シルバー軍団(オーバー60) Kさん、Sさん、Aさん
重量級配管工(リアルマリオ) ONさん
重量級青年団員 KOZさん
究極の土産屋 TOMさん
人妻キラー マヨさん
バイト 俺、弟、Tとし


我が自営業の誇る最強のメンバーです(おそらく


マイクラスからTとしも参戦してくださいました。
大変助かりました。ありがとうございます。お疲れ様です。
給料は多くは出せんが、まぁ普通に出るんでそれなりに待っててくれw

この仕事は3週間ぐらい続くらしい…
パパガンバとしか言いようが無い。

しかもデカイ仕事のわりにほとんど利益が出な…おっとゲフンゲフン…。

明日も朝からです…
バイトのナレーター頑張ってくれよ。

アディオス。


-業務連絡-

しつこいぐらい確認ですがナレーターへ

・朝7:10に迎えに行く
・作業服または動ける服装
・内履き必須
・昼は各自用意


よろしく。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑シスアドYABEEEEEEEEEEEE!!!!なんもしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
 クリックぐらい頼みます。

春休みも終わりますね。

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
明日から親父がデカイ仕事に取り掛かるので手伝いをしなきゃならん。
だから、今日は早々に寝にゃあかん。朝早いし。

ところでDB改見てません。
一応録画はしときましたが。

すまん。手抜きさ。

最近本気でメイドを雇ってみたいと思う隠れ山田でした。
いや、いやらしい意味じゃなく。純粋にな。


-本日の嬉しかったこと-

ミサイルが落ちなくてホントに良かった。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑だから誰か三国志全巻zipでくれ。クリックお願いします。

俺ミサイルが落ちたら結婚するんだ…

Category: ゲーム   Tags: ---
こんな記事タイにしとけばとりあえず大丈夫なんじゃないでしょうか(死亡フラグ的に

どうも、隠れ山田です。

昨日、驚愕の事実が判明し
「あれ?PS3でも出るんなら箱買った意味無くね?」
と、箱に対し若干の不安を抱えつつも
僕は箱ユーザーなのでMSを応援したいと思います。

でも、有力RPGがマルチになると箱はもう洋ゲーとアイマス以外用なしッスよねぇ
アイマスやったこと無いけど。



まだまだ荒れそうな次世代ゲームハード業界ですが
引き続きテイルズ関係探しているうちにどうやら今年中に他2作発売するようです。
PSPとWiiらしいです。
ググればソースはいっぱい出てくるんで割愛。
昨日拾った画像もジャンプの最新刊(発売前?)のヤツらしい。
コンビニとかでバイトしてる人確かめてw


と、ちょっと物足りないですがこの辺にしておきます。
明日早起きしてDB改見ないといけないので。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑横山三国志全巻読みたいんですが…誰か持ってません?クリックお願いします。

バン○ムの罠(春)

Category: ゲーム   Tags: ---
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『テイルズの新作でも来ねぇかなと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかPS3でヴェスペリアが発売決定していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何を言っているのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   GKの悪戯とかエイプリルネタだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   恐ろしいバン○ム商法の片鱗を味わったぜ…







4/1、某板、某スレでの拾い物、それについて。

ps3teiruzu.jpg



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ      
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)     エイプリルフールだからってコレは無いおwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //     この手のコラは飽きたおwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
|     ノ     | |  |   \| |             |
ヽ    /     `ー'´     | |            |
 |    |   l||l 从人 l||l   | |              |
 ヽ    ---一ー_~、⌒)、⌒)^),|_|              |
  ヽ _____,ノ|____|_|____________|


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   こんなものに騙されないおwwwwwwwww
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   GK乙wwwwwwwwwwwww
    ノ            \
  /´               ヽ



       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  そんなことないっていうwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \  ソース見てみろっていうwwwwwwwwwwww
( ___、  |-┬-|    ,__ ) でっていうwwwwwww
    |    `ー'´   /´
    |         /

『テイルズ オブ ヴェスペリア』がPS3で発売することが明らかに





あ…ありのまま(ry




全くいい加減にして欲しい。隠れポルナレフでした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑GK発狂箱信者涙目…おかしいこんなはずでは…クリックお願いします。

HAIKANKOU

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
昨日の記事タイの答え。

「エイプリルフール」

「4月」

「春」

「春一番」

「春風」

「はるかぜ」

「はるかぜとともに(カービィSDX)」

「1面BGM‘グリーングリーンズ’」


おk?

どうも隠れ山田です。

ところでこいつを見てくれ。

配管

縦になっているのは申し訳ない。

作った物:何に使うのかさっぱり分からん配管
数:84
作業人数:2人
作業時間(一人当たり):15時間
バイト料:割に合わない

もうしたくねぇよ…
















親父「あ。ここ作り直し、全部。」



隠れブラザーズ「( ゚д゚)


パイプレンチはもう見たくないお。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑ところでマリオって本職の配管業の方しっかりやってるんですかね?クリックお願いします。

グリーングリーンズ

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
('A`)嘘?つかないよメンドクサイ…



以上隠れ山田でした。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑問題です。本日の記事タイトルの由来を述べよ。クリックたのんまーす。

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

