しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

交代

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
自民が歴史的大敗するころ、我が家では宴が繰り広げられていました。
夏の最後のイベント、海でのBBQ大会を無事終え家で飲み続けてました。
ところで波高かったけどなんとかジェットも乗れたし良かったよかった。

ちなみにメンバーは俺、I崎、投げ、EY、宮KS、T内、Tとし、能登人
EYとT内は途中で戦線離脱だったけど。

ところで

主催の俺は途中で寝落ち

後で母から聞いた話だと

T年は飲みすぎでゲロを吐き

後で母から聞いた話だと

I崎はトイレのスリッパで居間まで歩いてきたり

その他いろいろに面白おかしいことがあったりしたらしいですが
なんせ俺が一番最初に寝てしまったため外相しか伝えることができず申し訳ない。
発泡酒、ビール、ワイン、焼酎いろいろ混ざったため珍しく良いが早かったんでしょうかね…。

さて、学生最後の夏休みも


あと数時間となりました。

さて、実験レポその他提出物はもちろんのことテスト勉強は当たり前のようにしてなく
つまりは明日から2週間

地獄が続きます。

以上、「最後の夏休み」ってちょっとホラーなタイトルだよね、隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑とりあえず明日は何曜日なの?クリックお願いします。


最終ラウンド

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
さて明日で夏のイベントも終わりっすね。
かねてから計画していた


海でのBBQです。


ジェットスキー出してがっつり行きたいところですが
天気予報によると


波高い


らしいです。
それだけは本気で勘弁してほしい隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑遅刻厳禁だぞ貴様ら。寝ろよ。

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
遊んでばかりじゃねえ☆KA!
DOするん☆DA!!


お久しぶり。
隠れ山田です。

とりあえず48時間ぐらい振り返ってみると、

祭りの練習終わり。
会館の中で飲み終わり。
はやみが「ラーメン食いてえ」
Y下呼んで深夜1時に8番突撃。
2件目はジョイフル。
気がつけば朝6時。
帰って麻雀大会勃発。
朝11ごろ終了。
家帰って昼12時から睡眠
夜7時起床。
夕飯は家族でまた8番。
夜9時からY下家で夜11時まで麻雀。
夜12時から朝7時まで○の里の友人宅で麻雀。
そこから睡眠。
爆睡。昼3時起床。
8番は秋田。
チャンカレにしよう。
なんやかんやでさっき6時に家到着。
7時から成人式実行委員会
9時終了。


…。

疲れるってレベルじゃねえぞ。
てか体内時計完璧ぶっ壊れてる…。

そして麻雀は何も勝てん。
計20半チャンぐらいしてプラスになったのは一回だけ…。
本当に勝てん…。やめたくなるぜ…。

若干麻雀恐怖症の隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑ふふふふふ…。

昔中

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
【ニコニコ動画】懐かしい!?誰もが100%反応するアニソン神曲集【作業用BGM】

懐かしすぎて鼻血吹いた。
隠れ山田です。

グルグル、ミニ四、ぬーべー、DBZ、GS美神…
ゾイドはそんなに見てなかったけど曲だけは覚えてるなあ…

最近、最後の学生の夏休みの終焉が近づきにつれ
やたら昔のことを思い出したりしてます。年食ったね…。

だが非情にも現実の二文字は僕らを苦しめるわけですね。
つまりレポートやらなんたらですね。分かります。
なわけで今日は学校集合してその辺りを片付けてました。
間違いなく攻略サイトを持ってきたTとしがMVP。
あれのおかげでだいぶ楽になりそう。

でノートもコピー。
要はするにノートとっている時間を金で買ってるわけだから

時は金なり

はホント的を得ていると思う。
明日も集まるらしいんでこの辺で。

‐連絡-

       泊まり
I崎      ○
EY      △
宮KS     ○
Tとし     △
能登人   不明
投げ     ○
T内      ×


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑明日も学校ね。

秋の嗜み

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
最近の更新の手抜き具合は反省しています隠れ山田です。

うむ。今帰りました。
なんていうか秋は在所の祭りがあるのでそれに向けて獅子舞があるわけで…
僕らのところには中学生以下の小獅子と、高校生以上の大獅子があるわけであります。
大獅子はともかく小獅子の方を教えなくちゃならんのですよ。

だからこの時期は毎日7時ごろに会館の前に集まって練習しているわけです。

まぁこれはいいんですけど…
この後青年団で毎日のように酒盛り的ななにかがはじまるわけです。

しかし今日は珍しく早いお開きだなぁ(それでも11時)と思っていると

某青年団員A「おい昇竜(近くのラーメン屋さん)行くぞ」

え?この時間帯に?アフォなの?っていうか太るんですけど

俺「僕は遠慮し…」

某青年団員B「お前しか飲んでないやつおらんだろ!運転手じゃ!」


迷惑じゃ…なんて言えるはずもなくさっきまでラーメン屋にいたわけであります。
そして12時半まわりやっと解放されたかと思うと
今度は何故か某青年団員の家に連れられ麻雀大会が勃発。
「点五だから大丈夫」と、一体何が大丈夫なのかは知らないが…。
とりあえず+-0で終わったのでひと安心。

と、そろそろ寝かせていただきたい…。


―連絡―

貴様らメール返せ!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑明日は学校に集合。朝10時だぞ。

daaaaaaaaaaa

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
kannzennniyopparatteruhaaaaaagomen

あと10日

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
夏休みおわっちまうじゃねえか…

なんという事実…どうも隠れ山田です。

オールナイトゲーム大会を終え
(咲が途中だったので一気見)
さらにその日は我が在所の祭りのため青年団の寄り合いがあり
目まぐるしく回る毎日に翻弄されております。

イミフです。

今年は地区分けしたときの副支部長になってしまったので
(といって花火上げることぐらいしか仕事はないんですが
例年にまして忙しくなりそうな祭りですね。楽しみです。

というわけでそろそろ

マジでレポート+αがヤベぇ…

っていうか夏休み前に出さないといけないはずだったのに…
俺と一緒な境遇のやつはいっぱいいるはず…
それ以外にも露店関係やらなんやらやることいっぱいあるし…

嗚呼、学生生活最後ぐらいはそんなの気にしたくなかったぜ…

じゃ…


連絡的なものその1

先にクラスメイトにはメールでお伝えしたと思いますが
8月30日に海でBBQ&ジェットスキーすることになりました。
今のところ多数の賛成意見を頂き

EY
投げ
宮KS
Tとし
I崎

は参加が決定しております。
T内、能登人、まっすー、だまやんは早々にメール返していただきたい。
詳細は近日中に送ります。大変そうなんでみんな協力してね。

連絡的なものその2


マジでレポート+αがヤベぇ…


だから対策とります。成り行きに身を任せ事態を悪化させていくほどネガティブではないんです。
24、25、26あたりに学校缶詰でレポート+α終わらせましょう。ただでさえ休み明けテストあるわけだし。
この件もまたメールするんでよろしく。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑声がついたせいでサイレントモモの株が急激に上がりますた。カワイイお。クリックお願いします。

アームレスリング

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
親父に勝った!

腕相撲の話ですよ。
いや苦節20年…長かった長かった。
親父の唯一のステータス、「腕相撲が強い」を見事奪い取ってやりました。

と、それぐらいしかかネタがねえ…
ホントは昨日書くはずだった記事を書こうと思ったが正直めんどいや。

明日はM科の方々に誘われオールナイトゲーム大会らです。
なんとインドアな大会。興奮するぜ。

と、非常に手抜きですがここまで。



連絡

マイクラスに連絡です。
えーと、なんか浜でBBQやってジェットスキー乗ろうぜって言ってたやつ

22日、23日、29日、30日

のいずれかで行ないたいと思います。
またテキトーにメールするんでよろしくお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑東方星蓮船ムズ過ぎる。クリックお願いします。

うわお

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
さっきまで1時間かけて書いてた記事が

「エンター押したつもりがバックスペース押してページ戻って」

消えました。





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑…

Category: ゲーム   Tags: ---
すんません。

酔ってます。

これで3日、いや4日でしょうか?
毎日アルコール漬けの非常に残念な日々です。

というわけで何書いてあるのか分からなかったりすると思うのでその辺スルーしてください。
ちなみに明日も地元のクラス会で飲み会だったりする。


最近、何を思ったか


ネット麻雀


始めました。持ち無料のやつですよ。

とりあえず、どれがいいのか分からんので名前をよく聞く


天鳳 と 雀竜門 に垢取りました。


とりあえず、前者はシンプル&ストイック、フラッシュを利用しているので軽いし麻雀そのものを楽しめると思います。
後者は、演出にも拘っているので見ているだけでも楽しい感じですかね。3Dなのも魅力です。
まだ始めたばっかなのでよく分からんが友人との対戦も出来るようですね。


ネタがないんで雀竜門で30回東風戦やった戦績でも載せときます。

1位 7
2位 13
3位 7
4位 3 (ハコ1)

平均 2,20位

リーチ率 20%
フーロ率 42.1%
ホーラ率 30.7%
放縦率  13.6%


ゲームですけどやっぱ流れってありますよね。
まぁそんなわけで誰か対戦しましょう!ってのが言いたかった隠れ山田でした。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑そんなわけで明日は朝から地元友人とジェットスキーです。クリックお願いします。

【東方計算外】ハマーDが落ち着きなく幻想郷入り 第4話 ‐後篇‐

Category: ニコ動・ようつべ   Tags: ---


もうなにもいうまいて。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑GO!クリック!

あぼ~んおぼ~ん

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
なげえ一日だった…。
朝はkg方面に2tトラックを転がし
午後はnt方面にMPVを転がし。
トラックの運ちゃんはすげえと思う。

どうも隠れ山田です。

第2回の成人式実行委員の集まりがありました。
テラ面倒wwwそして進まねえwww
なんか一時の感情だけで物事を請け負っちゃダメだと思った。
まぁそれも社会勉強。

そんなことはさておき、そういや

お盆ですね。

いやあ死んだジジイは元気にしとるかね…
根っからの酒好きだったジジイはたぶん酒でも飲んでることだろう。
ところで天国の酒はうまいんかね?
まぁ天国逝ったのかどうかも知らんがw

冗談はさておき、いつもよりお参りする箇所が一か所増える以外は特にすることもありません。
てなわけで明日は(また)暇っす。

なんかナレーター家でゲームするとかしないとかいう話になってんだけどどうなんでしょう…?
最高に手抜き記事ですがこの辺で。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑じゃ。クリック。

リボルバー

Category: ゲーム   Tags: ---
買ってしまった…。
某所にて特価

1000円

ですもの。
フィギュアは眺めるのではない。
遊ぶものだと思った一品です。

で何買ったって、コイツです。


コイツ

リボルテックシリーズよりダンテ。
DMC3のダンテです。
カチャカチャ動かしてポージングとらせることができます。
フィギュアは本ある形を眺めて楽しむ派の僕なんですが
いろいろ動かすのも非常に面白いことに気付きました。

付属品は
・エボニーアイボリー
・リべリオン
・ネヴァン
です。

もうちょっと武器が欲しいっすね…
アグニルドラをぜひ出してほしかった…。

顔があんまりにてなかったりするんですが
もともとシリーズによって顔のばらつきに定評のあるダンテさんですしこれはこれでおkです。
何より細部への彩色とか自分は1000円で買えたんで大満足です。

夏休み後半もイベントが入ってなかなか忙しくなりそうな隠れ山田がお送りしました。

原作では見れないリべリオン&ネヴァン両刀シーン。
dannte.jpg

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑そろそろハマー後半出来そうです。クリックお願いします。

石○を知ろう‐2009‐

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
やっと更新できます。
この三日間は前にも話した通り
奈○高専の方々と交流していました。我が家で。

もう、それはもう濃厚な三日間だったので書ききれないとは思うがともかく思い出せるだけ。

メンバー紹介。

YOSHIKI
自称タフガイ。チーズとう○こ以外はなんでも食える超人。
今回海で膝を擦りむき帰り際まで痛がっていた。
あれ?タフガイじゃなくね?
備考:元バスケ部員

ジンテイ
ボーリングが地味にうまい。持ってきたデジカメで石○のありとあらゆるところをスナップしていった。
どうでもいいが今回の収穫はプリキュアだったらしい。
他称韓国人(名字的な意味で
備考:元サッカー部員。フットサルはしてるっぽい?

アリ
ド助平、人任せ、ド助平と3拍子そろったナイスガイ。
彼のエ○サイトの知識は流石の俺も一歩引いた。
ところでジンテイと合わせて貝が食えないという弱点を持っている。
備考:現役ニート

だまやん
まさかの欠席。テラフリーダム。



一日目
夜行バスで来たので朝6:30分ぐらいに我が町に到着。
この日はただただ1日が長かった。
朝からゲームして
ボーリング行って
ラーメン屋で飯を食い
町の体育館でバスケして
それでもまだ5時だったし。
やはり朝早く起きると1日を長く楽しめるのか。
朝起きれないけど。
ところで俺の町の体育館金かからないんだけど、それって普通だよね?

二日目
海、海、海!
青い空の下ジェットスキーとバナナボートでマリンスポーツに勤しむ。
最高にハイってやつだぁ!
ギャルを捕まえよう!
と意気込んだ我々だったが周りを見回しても
家族連れしかいねぇ…
しょうがないよね。
しかし、浜辺に普通車って入れるもんなんじゃないの?
なんか他の海と比べてカルチャーショックうけた俺。

夜は親戚とかもよんでBBQ。
はまぐり、サザエ、ばい貝とかの海鮮類、もちろんあらゆる肉も用意したなかなかのBBQ。
しかし海鮮類苦手な人は人生の3割5分損してると思う。

夜はまた浜辺ににて花火タイム。
風が強くてやたら火が付かねえ…
ドンキで8000円分ぐらい買ってきた花火を8割消化して終了。

流石にこの日は爆睡。
タフガイYOSHIKIも爆睡。

最終日
朝10ぐらいに起床。
K沢駅でお土産を買い、あとはバスが来るまでずっとカラオケに。
6時間のうち、3時間がアニソン縛り、3時間が自由。
めっちゃ盛り上がった。疲れたけど。



まぁgdgdと書くとこんなところ。
夏の一大イベントが終わり…
が夏はまだたくさんある。

クラスのバーべキュー
地元友人のジェットスキー
ゲーム大会
他いろいろ。

ちなみに
電力のレポート
実験レポート
あたりも出さなきゃならん…

明日は学校行きます。
うちの会社も学際のスポンサーになるらしいので
T島に金払うプラス承諾書とかいろいろ。

話がそれたが、まぁそんな感じで。隠れ山田でした。

プリント倶楽部
ならとも

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑夏休み後半クリック頼むよ!

おお、あつい、あついぞ

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
トイレあちいよ!

夏になるとうんこするときトイレに熱気がこもったままになるから地獄。
特にクーラーのきいた部屋から出ると地獄観が増す。

どうも、隠れ山田です。

最近更新が滞ってしまいマジですんません。
まぁ更新する間もなく何かしているわけで夏休みの使い方としては正しいのではないのでしょうか。
久々にパソコン叩くとミスタッチ連発なのよ。

で、更新しないで何してたのかというと

徹夜麻雀

してました。

地元の友人も帰省してきたことだしドッカあそぼに行こうてことになり
毎夏恒例のカラオケでも行こうかという話だったのになぜか徹マンに。

点一で馬鹿みたいに買って
点三で馬鹿みたいに負けたんで

つまり負けです。
朝方なんて寝ぼけて6順前に切られた牌みて

「ロオーン!!」

と叫び罰符払う始末。
さらには麻雀前に言ったペリカンで、北斗と慶次 にやられた分も入れると-4000円ですか。
金のない俺にはきついです。あーもうパチンコしません。麻雀はたぶんします。

賭けごとはあんまりしないのに珍しく賭けごとにいそしんだ数日間でした。


で、明日からまた更新滞るかもしれません。

何故かって明日から某関西圏の高専の友人が僕んちに合宿しに来ます。
朝早くから。わー楽しみだなあ。ワクワクするなぁ。

しかし3泊ぐらいしてく予定だけど、こんな田舎に
3日間も遊ぶとこがあるかどうか非常に心配。
海と…畑?あ、隣にブランコしかない公園もあったなあ…。

どう考えても家の周りに何もないのでk沢まで出ようかと考える隠れ山田でした。


―残念―
だまやん来れないらしい…

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑ディオスパーダのカラーリング終了。クリックお願いします。

大掃除第三部

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
今日の掃除は


ハードディスク


です。
もともと使っていたNECのバリュースターのCドラが
パッツンパッツンなうえにごちゃごちゃでありまして…

多少は整理しないといけんないなあと。
しかし、出てくるもんですよね。


いろんなものが。


そりゃ僕も男でありますから少々エロ画像が出てきたところで驚きはしませんが…
一体何に使うのか分からないフリーソフトが膨大にインストールされていました。

まぁウイルスではないことは確かなんですが
一体何に使ってたんでしょうね。
アンスコするだけでも異常に時間を取られました。
っていうかマジで外付けハードディスク買うべき。
Cドラにデータが詰まってるから動きものろいしね…。

記憶上2,3度しか使用してないピクシアとか…
友人から貰った謎のゲームとか…

まぁ結局何がって、何とは言いませんが
とある画像コレクションが膨大に出てきまして…
いったいどうしましょうといったところです。



あと話変わりますけど、
麻雀牌を入手しにあさみちゃん(♀、職業:ニート)にメールしたんですが
こいつ何を思ったのか

「おめーの国語の教科書くれえwww」

と、何こいつキモイの?アホなの?死ぬの?的な。
ニートって度を超えると教科書読むほど暇になるんすかね?

こいつには後で応用数学の教科書送っておきます。


まぁそんな一日。
明日は地元のやつとオールナイトなんで更新は休ませてもらいます…。
隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑某ヤマダ電気にバックブレーダーが売ってました!うはwwクリックお願いします。

ウルウルウル

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
母「服売ってこい」

俺「おk」

昨日がホビーなら今日は衣類です。
大掃除してると出てくるんですよね。
着なくなった服とか着なくなった服が。
ただ捨てるのにもゴミ袋代がかかって洒落ならん。
というわけでうってきますた。某セカンドストリートへ。

よく物を売ったりオークションに出している元野球部エースH氏によれば

「ブランドじゃねえなら10円か100円で売れれば上等。どこで売っても変わんねえよ」

と言われたので、つまりほぼ「しま○ら」で構成される今回の出品はどこで売っても変わらないというわけか。
ついでになんでかブックマで買い取ってくれなかったワイルドアームズ4も売ってきた。
ちなみにワイルドアームズ4、100円にしかならんかった。
隣のゲーセンでクレーンゲームしてオワタ\(^o^)/
誰か欲しい奴にでもあげりゃよかったかも。

で服は60着ぐらいあったはずだが占めて1400円ほど。
まぁそんなもんだろうね。

そんなことよりセカンドストリートであるものを発見した
結局買うには至らなかったので実物はお見せ出来んが

コイツ

が中古、グッズ未開封のまま1900円で売られていた。

俺は悩んだ。

たぶん今年入って一番悩んだことだろう。
就活の時もこんなに悩みはしなかった。

「しのぶちゃんのランチョンマット…だと…」

とか言いながらBOXを手にとってぶらぶらしていた。
となりで服を見ていたお姉さんに、やたら変な目で見られたような気がするがたぶん
気のせいだろう。

あと、温度で着てる猫コスプレの色変わる長門もあった。2300円だった。

俺は悩んだ。

流石に2000円を超えるときついな、と。

いつもなら買ってるかも知れんが
これから友人たちとの遊ぶ約束が連戦で入ってるのである。
マネーが必要なのである。

「フィギ○ア買ったから行けねえ…」とはいえんだろう。かっこ悪くて。

もう一個見つけた。
ドラゴンボールのカカロットのフィギ○アであった。
結構しっかりした作りなのに爆安であった。
しかし裏があった。



「あれ?顔のパーツねえじゃんこの悟空…」



俺は悩まなかった。


まぁ何が言いたいかって数々の煩悩を振り払った今の俺はちょっと大人になったんじゃないかってことさ。


隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑みんな夏休み満喫してる?クリックお願いします。

おお、そう、じ

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
掃除してました

一日中ですよ。
やっと終わりました。

家族が

汚いさすが兄貴の部屋汚い

と、いうもんでしかたなく…。

で、予期せぬ収入がありました。
掃除中に出てきたもう読まない漫画とかゲームをブックマーケットで売っぱらってきました。

漫画
・コナン10冊
・カゲトラ7冊
・ドラゴン桜7冊
・ツバサ10冊
・なんか手芸の本
・ホムンクルス2冊

ゲーム
・ソニックと秘密のリング(Wii)
・ソニックライダーシューティングスターストーリー(Wii)
・ヴァルキリープロファイル‐レナス‐(PSP)
・パワプロクンポケット3(GBA)
・たまごっち2(GBC)


まだなんかあったかな…?

まぁ占めて6000円ちょっと。
たまごっちが300円で売れたのが意外だった。
ホントはまだコナン20冊とゲームもあったんだが買い取ってくれんかった…。
汚くもないんだが…在庫が多いってことか?

ワイルドアームズ4とか普通に新品同様なんだが…。

以上、勉強しないんで部屋の机も取っ払った隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑さっきまで実況板にいました。両さん見ながら。なんていうか…うん…クリックお願いします…。

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

