しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期報告

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
どうも、お久しぶりです。
隠れ山田です。

今カレー作ってます。
その合間に更新したいと思います。


早いもので社会人となってから2ヶ月が過ぎようとしています。
あー学生ならそろそろテスト期間でしょうか。懐かしいものです。

さて、先週は2回目の給料日が有りました。
初任給をあんまり使ってなかったのと、学生時代の貯金もあるので
土曜に日本橋まで行き久々に浪費してきました。


いろいろ買ったので諭吉が3枚ほど飛んでいきました。

まぁ同人誌とか同人誌とかデジカメとか同人誌とか…


ああいう空間にいて落ち着くのはやっぱり僕は…


とあるショップでやたらうるさいバンダナ巻いた本物さんがいてテラウゼエと思ったが
手に持ってる大量のちょっとアレな薄い本抱えてる僕も大して違いはないなと実感したところであります。


そろそろカレーを完成させるので、また。

スポンサーサイト

日々

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
先週、21になりました隠れ山田です。
といってもまだまだ学生気分が抜けずそれについて注意されりしました。

社会人てなかなか難しいです。
思ったよりは簡単だけど。

なかなか更新出来ない日々が続きますが僕は元気でやってるのでお気になさらず。
今週の給料日が楽しみです。

ではまた。

ウエディング

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
先ほど帰宅しました。
ああー土日休む暇なく明日から仕事か。

と、石川帰宅したのは従姉妹がめでたく結婚いたしまして、それに出席してきました。
こういう席に出席するのは初めてでして。なんか無駄に緊張が。

幼い頃から仲良かった従姉妹が結婚するのいうのもなんか変な感じです。
夫になる方とは高校のときから9年間付き合ってたらしいです。
すげえな。エロゲかよ。

夫の方は某J○様の運転手様でありまして、最優秀運転手賞?だったかとる方なんです。
すげえな。勝ち組リア充かよ。


ところで結婚式ってテレビとかで見てるとなんか、幼い頃からのムービー流れるじゃないですか。
あれってほんとにあるんですね。
なんかああいうのあざといと思ってましたけど身内だとちょっと涙誘われました。俺らしくない。


ちなみになんか司会の人に一言お願いしますみたいな感じで。


司会「お二人の姿を見てどう思われますか?」

俺「僕もいつかあの席に座りたいですね(キリッ」

司会「そうですね~以下略」





ウソも方便てこのことだと思った。
結婚願望ゼロだけど彼女は欲しくなくも無い。

まぁこればかりは縁だと思うけどね。
正直2ちゃんの鬼嫁鬼女板とかみると欝になる。

以上、結婚は大変だなあと二十歳独身の隠れがお送りしました。





今日のJ○の罠

指定席 2番B席
外外 外外
外俺 外外
外外 外外
外外 外外
外外 外外
外外 外外
外外 外外
外外 外外
外外 外外
外外 外外


外…外人
俺…隠れ山田

何処かわからんけど白人だった。これがホントのアウェイだと思う…。

何事も突然

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
土日地元帰るお!

じゃ

ちゃあはあん

Category: 食い物   Tags: ---


すごい空腹感を感じる。今までにない何か熱い空腹感を。
腹・・・なんだろう空いてきている確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
冷蔵庫の扉の向こうには沢山の食材がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに食べよう。
油や火は使うだろうけど、絶対に火事だけ起こすなよ。






任せろ。チャーハン作った。

100509_195620.jpg


本日の晩飯。
チャーハン野菜生活。



チャーハンて簡単だけど納得する味だすの難しいよな。

以上、最近家庭的な一面も併せ持つようになってきた隠れ山田でした。

GW

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
ゴールデンウェークももう終わりです。あっという間でしたね。
コッチ側はわりかし天気もよくなかなか過ごしやすかったのではないかと思います。
どうもみなさん、隠れ山田です。

黄金週間は地元に帰ることはなく。
代わりに家族が泊りにきました。2日ほど。


大量の食料と共に。


数日前に電話したとき

「今日は晩飯にカップ焼きそば食べてる」

って伝えたら、どうやらまともなご飯を食べていないと勘違いされたらしく
大量の食料抱えてやってきました。

たまたまその日がカップ麺だっただけなんですけどね。

もう、冷蔵庫パンパンです。
冗談抜きで1ヶ月は買増しなくても生きれるぐらいパンパンです。

冷凍刺身まであるし。


今必死にサーモン解凍してるけど溶ける気配がないお。
今更晩御飯のメニュー変更できないお。



さて、GWは明日で終わりですが2日行けばまた休みなのでなんだかなあ…というところです。


ではまた。

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。