しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

台湾へ逝かなければならない件について

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
さて、前から申し上げている通り今週は学際が予定されています。
雨天決行ですが、やはり店を持つ身分といたしましては
快晴になってくれることをただただ願うばかりです。

と、前座はこの辺までにして。

実は僕達学際後の日程として「研修旅行」なるものが予定されています。
つまるところ高校生で言う「修学旅行」のようなものですね。

で我が学科はなぜか

台湾へ逝かなければなりません。


今日はそのため旅行会社の方が説明に来てくださいました。
我が高専は5学科あるのですが、毎年順番にひとつの学科は海外旅行なのです。
愛国主義者の僕といたしましては日本から離れたくはないのですが、これも勉強。
見聞を広める行事としては最適なのではないでしょうか。

決して何で台湾なんだよ毎年電気科は東京じゃねーか。俺はそれを楽しみにしてたんだよ俺は秋葉に行きたいんだよ。秋葉に。分かる?AKIBA?夏のインターンで無駄にフィギュア館入っちまったせいで何かに目覚めかけたってか目覚めたんだよ。オーライ?どうでもいいけどあのゲーセンにあった長門は超欲しかったけど他の高専生の手前我慢しちまったよ。それが台湾?どーせ世界へ逝くならアメリカとか有名どころ逝くべきだろ。フランスでもいいよwwwぉフランスでもwwwそれが何?TAIWAN?ホワイ?何故?NAZE?近所じゃねーかwww俺から言わせれば京都から大阪ぐらいの距離なんだよwwwwアジアレベルなんてそんなもんじゃwwwでも親父の知人のおっさん曰くアジア系の風俗はやべえらしいからな。テラエロスらしいからwwwそれは体験してみてえよwwち○ぽ痛くなるらしいしなwwwwしかし風俗デビューが海外って言うのはどうなのよ?ハイレベルじゃね?だけど病気持ちだったら笑い事じゃ済まされねえよwwwその辺保険は利くのかwwwでも今は日本の性もだいぶ乱れてるからなwww糞ビッチばっかりだからなwwwwカンケーナッシングかもなwwwああでも東京行きたかったな畜生wwwwwとは思ってもないので純粋に楽しんで来たいと思います。

どうやら物価は0.8倍らしいです。
1万円あれば大体1万2000円の買い物が出来るらしいです。
普通にスリもいるらしいので気をつけて逝きたいと思います。

電気周りは110V。
これなら日本の家電製品も長時間じゃない限り使える(って先生が。さすが電気科。

まあこんなところですかね今日は。

ああ相互リンクをひとつ
遙か彼方"(カナダ)を想う
中学からの旧友MRI(ナレーター)のブログ。
わけあって彼が管理している。
「masaokaの代わりにナレーターがお贈りする高専サブストーリー」
らしいよ。


にほんブログ村 高専生
確認した時点で5位!うれしい限りです。
またクリックお願いします。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

