しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

某国立高専学際08 一日目

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
何事もスタートダッシュが肝心です。

激熱喫茶'漢'オープンのため朝5:50に起床。
無事遅れることなく準備に取り掛かれました。

計算外だったのはMもとが遅れずに来たことでしょうか。

しかし、この男がいい人で終わるはずもありません。
昼ごろには店を抜け出し
某所で行われるボードの展示会に出席するという愚行。

と、まあこれくらいにしておきましょう。
せっかくのブログ記事をMもとで埋めたくありません。正直。


店のことですがそこそこ繁盛してました。
始めは焼き鳥の焼き加減、塩加減が分からずおいしくないものが出来上がりましたが
さすがはスペックの高い僕達。

わずか一時間で

焼き鳥技術(バードチキン・スキル)を習得。


もはや露店のレベルではなく
これでメシを食っていけるのではないか
と言うレベルまで到達。

我ながら恐ろしい。


え?


コロッケ?


なにそれおいしいの?



いやあ、芳しくないんですよね。コロッケの売れ行き・・・orz
まあ、コチラはさほど期待してなかったんですが。

しかし焼き鳥が実際飛ぶように売れたので
計算してみたところ

プラマイマイナスらしいです。


赤字ですね、分かります。



おいおいどうなってるんだ。
アレだけ売れば黒字だろjk・・・。
まあ多少店のものをつまみ食いしすぎた感はあるが
赤にはならんだろう。

明日がんばるしかねえ。

しのびねえな。

かまわんよ。



さて噂の野外ライブですが、やはりMRI見せ付けてくれました。

バックダンサーを伴ってのオンステージ。


圧巻です。人がぞろぞろいました。
アレを小学や中学の頃からの友人が見たらなんて言うんだろう。

しまった。

ビデオ撮っとけばよかった。


秋の大抽選会は1等の景品がPS3と言うこともありだいぶ盛り上がりました。
なんで箱ではないんだろうという疑問はさておき

T内は本気で狙ってたのか抽選用紙を20枚ぐらい確保してました。

大人げナス。

そしてハズレた挙句、PS3を持っていった子供に対し


「やつは・・・ハラショー・・・。」


日本語でおk。


まあ初日はこんなもんスかね。
クラス対抗企画もそこそこ楽しめたし。
ダンスはやはり4Iが圧倒的でしたね。
好きなのは5Cですが。

で、帰りはMRIカー。
途中でチャンカレ食って帰りました。

そんな締めで。

初日はこんなもんで。

あんま面白いことも無かったですね。

寝ます。



にほんブログ村 高専生
ありゃりゃ4位ですか。
しなしなと逝ってますね(文字通り的な意味で)
クリックしてくださるとうれしいです。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

