しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

しなしなと逝く旅行 山田家2008 総集編

Category: 旅行記   Tags: ---
帰って



   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                        ┗━┛




帰ってきましたよ。無事に。あ、無事ではないけど。

では需要も無いけど

山田家旅行記2008

お楽しみいただければこれ幸いです。



一日目


AM2:00出発。

目的地は天下の台所、大阪。

あ、先に言っておきますが、

行きも帰りも雨

でした。

豪雨

でした。

まずは、なんばグランド花月。

有名ですね。

笑の大御所、よしもとです。

いやあ、さすがはよしもと。笑わせていただきました。

アホの坂田から、桂小枝、太平サブロー等々の有名どころも出演していて大変充実していました。

しかも最前列での拝見。

面白くないわけがない。

最近の若者言葉を取り入れるなら、

マジ、パネェっす。

って奴です。

で、夕食。

お好み焼き。店は有名な

道頓堀。しかも本店

本店なんだから本家の味は一味違うに違いない!!

と期待してのれんをくぐった山田家御一行。




・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そういえば、

家族全員、

誰も道頓堀行ったことねぇよ○| ̄|_・・・・。





美味かったけどね。

それよりチャイニーズの定員が可愛かった。


あとこれ
DVC00286.jpg

えーと、中央に見えるアニメ絵は

かがみん

みwiki

ではないだろうか。

原作分からない人は「らき☆すた」でググってくれ。

っていうかこの広告看板デリバリーヘルスなんだよね。



まさかかがみんが来てくれるのかッ!


なんて考えつつよく見てみると、看板の下の文字、

中国語だった・・・。

これが中華クオリティというやつか。

恐ろしや。恐ろしや。



二日目

目指すは広島。

原爆ドームとか逝ったけども。

さすがの俺もネタにできん。これは。

まぁ、

原爆は危ねぇ

ってことはよく分かった。


道中、親父が「道分からん」

と言ったので俺が「気のみ気のまま行けよww」

って言ったら我が弟「木の実なながどうしたって?wwww」

弟よ。聴力検査に行くことを進める。

その旨を伝えたところ、

「俺は色盲じゃねえよwwww」

聴力だけじゃなくて頭も見てもらえばいいと思う。



あとホテル。
DVC00229.jpg

瀬戸内海が一望できるバスルーム。


DVC00278.jpg

瀬戸内海が一望できるベッドルーム。


どうよ。

リッチじゃね?





三日目

回ったトコは主に錦帯橋と岩国城。

白蛇とか有名らしい。実際有名。


錦帯橋
IMG_0127_convert_20080929214251.jpg

白蛇1
IMG_0130_convert_20080929214502.jpg

あなたが大蛇丸か。


白蛇2
IMG_0132_convert_20080929214808.jpg

こっち見んな。


まあそんなものより、問題はこれだ。
IMG_0129_convert_20080929215539.jpg

一割引・・・みやげ・・・だと・・・?

もう何から突っ込んでよいのやら。

いったい何処と比べて一割引なのか。

っていうかもう10月なのにそんなにソフトクリームプッシュされても・・・。

奥が深いぜ錦帯橋。



宿は温泉街湯原のとある旅館。

露天が気持ちよかった。

混浴は無かった。

そう、無かったんだ。

だからどうと言うこともないけども。




最終日

特になんも無く帰ってきた。高速ばっかで一日中車。


ただ

どうやら俺はどこかで


諭吉さんを落としてしまった

らしいよ。



(´;ω;`)ブワッ




そんなわけで山田家旅行記2008これにて終劇です。

ホントはまだまだネタがあるんですが・・・

エヴァのジュースとか

なにわナンバー暴走劇とか

それはまた機会があれば。


最後に。

旅行中三日間のアクセス数が2桁も逝ってない。

というなかなかのしなしな度。

まあ見てくれてる数人の方これからもよろしく。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

