しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安しか残らない

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
基本的に高専というのは基本的にに変な先生しかいません。
やってることが専門的なのでマニアっぽい先生がいるのはおかしくないですが。

さて、マイクラスの担任も例外ではありません。

本日は月曜授業だったために実験がありました。

この間から創造工学実験という卒研の小さいバージョン?みたいのをやっています。
僕らのグループは担任の下で実験を進めています。








担任が役に立たないんですよ。いやまじで。
本日行ったことは「シーケンサでのリレーの使い方とかを思い出そう」的なのりなんですが
担任シーケンサの使い方分かっちゃいねえ。
あまりにも分からなさ過ぎて


「K先生呼んでくる。」


と、自ら他の先生に頼る始末。
先生、プライドってものはないんですか?
確かに専門外のところではありますけど。

と、そこにクラスの女子が無線のことについて担任に質問しにきました。

おお、これは期待してますぞ。
先生はたしか専門は通信関係でいらっしゃいましたよね・・・。


「わしじゃなくてF先生に聞いてくれ。」


( ゜д゜)!!
( ゜д゜)!!
( ゜д゜)!!


え・・・ちょ・・・。
無線て通信関係では・・・。

他にも


「テスターは使えんな(役に立たない的な意味で。


など、とても電気を携る人の発言とは思えません。
もう大学受験や就職関係等近づいてるのに不安し残らねえ。

ふう・・・。

ちなみに僕等のグループは


地下ごみ収集システム


という、謎のシステムを作るプロジェクトに決定いたしました。

不安しか残らねえ・・・。

にほんブログ村 高専生
↑クリックするとあなたの不安が取り除かれます。

Comments

そーゆう変な高専に入学した山-Dも変な学生なんだZE(・∀・)ノ
オマエモナーww

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。