しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

DMC4ブラッディパレスクリア記念

Category: ゲーム   Tags: ---
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日のネタはなんにスッかなぁ・・・俺の愛車MPV(になる予定)
を冬用タイヤに交換したことにでもするか
それとも喪中ハガキ作ったことにするかなぁ・・・なんて事考えながら
いつものように箱○起動。
いつものようにデビメ4起動。
いつものようにブラッディパレスへ挑戦。
もうダンテじゃ難しすぎるのでネロで挑戦。

おいおい初クリアできてしまったじゃねえか。

リザルト1

俺のリザルト
通常ネロ
time 2:05:18
Gettime 2:42:18
enemy 757
Orb 90258
Score 4148741
ランクS(xbox360)
となりました。

dmc4wikiの参考リザルトが
使用キャラ
通常ネロ
time 2:28:16
Gettime 2:35:59
enemy 749
Orb 84444
Score 3060800
ランクS(xbox360)
ダンテ撃破の時点で9分以上あまりました。


となっているので、まぁ標準以上は取れてるだろう。
ちなみにダンテ撃破時で25分以上あまった。

やっぱネロはイクシード自分のものに出来ると化けるね。
アンジェロ系はダンテのほうが倒しやすいと考えていましたが
多数出てくるとネロのほうが巻き込めるので全然楽ですね。

80階以上は敵もDT弾いてくるのが厄介。
クロウ系はともかくメフィスト系が特に嫌。
99階のアンジェロ一家はただただ大変。
その数40体。
倒しても倒しても減らない。
100階のハエ野郎を早々に撃破し
101階ダンテ。
正直はハメないと勝てんと思う。
でも何よりネロでの最大のメリットはブリッツ先生を
安定して倒せるところですかね。

しかしうれしい。
「もうブラッディパレスは無理だ・・・」
と思ってスーパーキャラに逃げないで正解でした。

どうでもいいけど随所で流れるラルクのテーマソングがウザすぎる。
普通の戦闘音でよかったのに。
まぁ箱○はゲーム中音楽変えれるしあんまカンケーないか。

ちなみに総プレイ時間
セーブ

おいおい100時間越えちゃったよ・・・。


ロープレならともかくアクションで100時間越えとは・・・。
てか実際セーブしないで消したりしてるのも沢山あるから110時間はいってると思う・・・。
てかこれだけやってもオールS取れてないし。
まぁミッションはともかく今度はダンテでクリアしたい。

と、これだけアツく語っても周りにデビル4やってる奴いないんで語れねぇ。
そもそも箱ユーザーがいねぇ。
ps3でもいいけど。

じゃあ、今からダンテで挑戦するかな。

うん?

テス勉はどうしたって?


それは愚問だよ。


にほんブログ村 高専生
↑微妙に上がってます。どうも。
またクリックよろしく。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

