しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折り返し

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
どうも。

本日、学校から帰ってきてしたことといえば


睡眠4時間

ニコ動(大会議)

2ch徘徊(vip)



どうしよう。

時間を無駄にしちまった。

あれほどテスト期間はvip禁止してたのに。

いつの間にか専ブラ起動してた・・・。

なんかやる気がおこらねえ。

明日は自分的に一番ヤバイ電子回路あるけど。

あるけど。

もう、追試狙いでいいか。

いいか。

それより、テスト期間中の俺のダンテの動きが冴え渡るのは何故?


にほんブログ村 高専生
↑順位変動はゲシス。クリックおねが。

Comments

明日のテストも絶好調な予感\(^o^)/
ヤバイのは制御…
とりあえず明日の試験が終われば2連休ですよ!
こっちは明日も月曜も2科目ですけど、E科はどうなんでしょう?
明日はソッコーで帰宅してゲームしますw
オレは今からvip徘徊だZE!!
>>8  俺も好調さ・・・。ハハハ・・・。
>>投げ 制御は過去問とプリントだけこなす。
>>SRE 明日は2教科、月曜は3教科です。
お互い頑張りましょう!!
>>EY  うはwwwwwwwおkwwwww

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。