しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

si-su-

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
例のごとく勉強はしてねぇ・・・。

むしろ、寿司とか食ってきた。

やはり腹が減っては戦はなんとやらという奴だな、大佐!

帰りに某イオン街へ。
で、今日の戦利品
boots.jpg
Leeのブーツ。
冬履くものがないんで購入。
後はパーカーとか買った。

ちなみにevo3達に遭遇。

「勉強しろよwww」

との忠告、誠にありがたい。
だが、気付いて欲しい。
君も同級生だ。

お前もがんばれよ・・・。


-親父の名言-

漢字の「特機」のキは「キチガイ」のキじゃなくて「機会」のキだ!

待て。
父上よ。
むしろ俺は「キチガイ」のキを教えて欲しい。

アディオス。

にほんブログ村 高専生
↑ところでクリックお願いします。

Comments

キチガイのキは「空気」のキじゃないんすかね?
そして「空気」の読み方を教えていただきたいw
>>sre

読むんじゃない。感じるんだ・・・。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

