しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

柿食えば鐘が鳴るなりyoshikiん家 後編

Category: 旅行記   Tags: ---
他人の家にもかかわらず起床PM3:00。
にもかかわらず、卵丼を用意していただいたyoshikiママには全力で感謝。


もう時間もないし日本橋逝けねぇ…と嘆いていると
yoshikiから提案が。


「開放倉庫連れてってやるよ」


開放倉庫?なんだそれ?まぁ逝ってみよう。

車で10分ほどで到着。


Oh・・・

イッツ ファンタスッティック!!


なるほどなるほど。
つまりはよくある「なんでも中古ショップ」ではあるが(もち新品も取り扱っている)
その規模と量が半端じゃない。

古着や楽器などから釣り用具、ゲーム、カード、フィギュア、漫画、雑貨etc
ともかくソフトなものからコアでDEEPなものまで何でもあるわけだ。

まさに現代に蘇りし桃源郷。

SE○Aの重鎮、ドリームキ○ストなんていくつあったことだろうか。

近くのセカ○トには是非見習ってもらいたい限りである。


さて、時間もあっという間に過ぎPM5:00

「そろそろ帰るぞw」と言われたので
目的の品を購入しようと試みる。
選びに選び抜いたものを購入しようと試みる。
オタクそうな奴が店員なので一安心。
勇猛果敢に声をかける。


俺「ショーケース開けてください」
ヲタ店員「ハイ、どれですか?」

「・・・」






「黒バニーの長門を・・・」










「ぁ…そっちの色違いも」




「魔法使いコスも…」


「サンタコスの…」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



後悔?反省?なにそれおいしいの?

さてお会計っと。


っておい・・・。



オタク店員め俺の品を何処へ持ってくつもりだ・・・。
そっちは一般会計のほうではないか。
何を考えている・・・。

ヲタ店員「じゃあこれお願いしますね」
「分かりました」



イケメン店員にバトンタッチ…だと…


ヲタ店員めはめやがったな・・・。
それでは俺がこのイケメン店員にヲタクと思われるじゃねえか。


必死にこれだけ買いに来たんじゃないとアピールするため
ウサビッチのぬいぐるみ「キレネンコ」購入。

カモフラージュはばっちりのはず。

ふぅ。大変だったが無事購入出来たので安心。
え?見たいって?
それはまた機会があれば。


でyoshiki家に帰り焼肉をご馳走になった。
本当に申し訳ない。
しかしこの家族ポテンシャルが異常。
父ちゃんも母ちゃんもお兄さんもyoshikiも飲むわ飲むわ。
PM8:00から始めた宴会がいつの間にかPM11:00。

パネェ。

そんな感じで2日目の夜も過ぎ去っていった。

3日目。インターンの日。

つまらなかったので割愛。


そんな感じで今回の旅は終わり。
今度はこっちに招待しようと思う。


にほんブログ村 高専生
↑家での一幕
 yoshiママ「隠れ君なに買ったんや」
 隠れ「(ェ…)こ、このぬいぐるみッス…。」 
 yoshikiママ「かわいいやん!」 
 隠れ「・・・。」 
 yoshiki「・・・。」 
 だまやん「・・・。」

 クリックお願いします・・・。

Comments

インターンなのにまったくインターンの事に触れてない件について
黒バニーの長門・・・よく分かってらっしゃるw
sre>> ああ、最高だぜ。

EY>> すまん。眠くて何も覚えてない。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

