しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

しのぶちゃんの可愛さをお前らに語ると時間がいくらあっても足りない可能性がある。

Category: ゲーム   Tags: ---
今年のM-1覇者も決まり、ますます年末に近づいていってる気がします。
個人的にはあの三組ならばオードリーを応援していましたが残念ですな。


前置きはこのぐらいにしておき
ところで僕はこのままでは

聖夜をエロゲと共に過ごしてしまう

という、非常にハッピーなことになってしまいます。

嫌なわけでは全くありませんが
なんかそれってどうなの?

とりあえず、まだ家に置きゲーは沢山あるはず。
暮れの大掃除と平行して未クリアのゲームを整理。



・リッジレーサー6
・デッドライジング

PS2
・スパロボ3次
・忍-Shinobi-
・ゼノサーガ1
・ワイルドアームズ4
・キングダムハーツ(ファイナルミックス)

Wii
・ソニックと秘密のリング
・マリカー(全キャラ出てない)
・ソニックライダーSSS

キューブ
・ゼルダ風タク
・マリオサンシャイン
なんか書きたくないぐらいいっぱい。
今更巨人のドシンとか誰がするんだよorz

ドリキャス
起動音は逸品。

とりあえず部屋にある分はこんなもんでしょうか。
弟の部屋と倉庫にもゴロゴロゲームが転がってるので
数えたらきりがないです。

そしてPSソフト整理していたらこんなもん出てきました。
love.jpg

ほほう。これはまたコアなものが発掘されましたね。

いったいどうワケでこれを購入したのかは覚えてませんが
間違いなく買った時期は小学生であります。
なんせラブひなにはまったのが小学校中学年ぐらいだから。

年齢が2桁いくかいかないかでこれに興味を持った俺。
そして買った俺。


末恐ろしくね?


レジの店員も何故止めてくれなかったのだろうか。
一言「人生間違えるよ」と声をかけてくれるだけでいいのに。

そしてさすが平成のゆとり生まれ。
クリアできないゲームは攻略本に頼ったのでありますな。

ほれ。
love2.jpg

ええと。公式攻略ガイドであります。

ひなた荘の住人に公式などないぜ!
という一ファンとしての考えはさておき
どうしようこれ…。

まぁともかくケースを開けてみよう。
love3.jpg

なぜかロックマンX4が入ってますね。
エックスはラブひな愛読者なんですね。分かります。


本物は他のケースに入ってました。あしからず。


ところでここまで書きましたが僕はこのゲームクリアする気はさらさらないんで
私こそがひなた荘の管理人にふさわしいという猛者の方お待ちしてます。
お貸しするのでクリア願います。
ちなみにポケステ必須のゲームです。

で、結局聖夜はどうやって過ごせば?


にほんブログ村 高専生
↑行く年来る年クリック。

Comments

‐クリスマス中止のお知らせ‐
今年の末に聖夜などという言葉はない

クリスマスwww中ww止wwwうはwww
確かにしのぶの可愛さを語るには一晩必要でしょうね・・・
なんて、自分もしのぶ派なもんで・・・w

とりあえず明日ディスク持っていきますねw
>>EY よwwwくwwwwやったwwwおkwww


>>SRE わざわざすんません。
      昼休み伺うんでお願いします。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

