しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゴォル

Category: ゲーム   Tags: ---
なんか、みんな目標立ててるらしいので流れに乗って僕も。


その1 「進級」

ありがちと言えばありがちな目標。
気を抜くとやばい位置にいるので。
こんなトコでつまずくと人生設計が狂うので。

その2 「資格と免許」

僕にとっちゃ、成績なんかよりこっちのほうが重要。
今持ってるのは

・DD3種
・電工2種
・小型特殊船舶

来年は電工1種と冷凍機2種を取りたい。

その3 「就職」

順番が逆になったけどこれが実質一番重要かも。
ただでさえ不景気なのに僕が行きたいトコ求人来てないんですよね。
テラ不安wwwwwでもwww大丈夫www俺すげぇwwからwwwwうぇwwwうはwwwおkwww

その4 「ダイエット」

痩せたい。

その5 「ピアノ」

弾きたい。

その6 「ゲーム」

一本でも多くプレイしたい。


ってことで今日ソニワドをストーリーだけクリアしたので感想を。
ソニックチーム久々の力作なだけあってなかなかの出来だった。
劣化版と言われるwii版だったが想像以上に楽しめた。
残念なのは町並みが簡略化されてたりムービーが荒いこと。
まぁwiiなので仕方ないと言えば仕方ないが。
昼ステージは面白い。ソニアド2以来の興奮だった。
そして、シリーズ恒例だが最終ステージだけやたら難しい。
これクリアするのに2時間はかかった。
その割にはラスボスあっけなかったな。
夜ステージはメンドクサイ。そして長い。半分にしてもいいと思う。
そんなモンですかね。
毎回のことですがBGMは神曲ぞろい。

オーケストラテーマ「The World Adventure」/東京フィルハーモニー交響楽団
ヴォーカルテーマ「Endlss Possibility」/ボウリング・フォー・スープ
EDテーマ「Dear My Friend」/ブレント・キャッシュ

を始めコース中のBGMもクオリティ高い。
1/28にサントラが出るようです。欲しい。
ゲームに興味がない方でも一度は聴いてみて欲しいなぁソニックシリーズのBGMは。

ところで2月に箱版もでますね。買います。
結局総合80点ぐらいですね。良ソニでした。ナイスSEGA。

と普通のゲームはここまで。

ここから18禁ライン---------------------------------------------------

しなしなとエロゲも始めました。
今までやったことあるのは「すくとり」ぐらいで。
しかも理由はvipでなんかやってたからという理由のみ。
しかも内容あんまり覚えてねぇ。

前説はともかく紆余曲折も経て「ボーイミーツガール」をやってみた。
デビメ4120時間越えとか、パネポンをスコアカンストするまでやってみたり
ぶつ森で地下室にゲームセンター作ってたり
初代ポケモンでイシツブテのみでジム戦撃破してみたり
そんな一般ライトゲーマーがエロゲに挑みます。

とりあえずちょっとやってみた感想を産業で。


主人公は景太郎(思い出とか2人とか

親方ッ!空から女の子がッ!

ネコ田はいいやつ


こんなところか。
しかし、俺が狙ってる娘と違う娘にイベントが進行してるような気がするんだが。
選択肢ですらままならない俺っていったい。
あとゲームだったらエロゲだろうがなんだろうが何時間もぶっ続けてしまう自分を再確認。

こういう感じでおk?

18禁ラインここまで---------------------------------------------------

本日も長文駄文失礼。

にほんブログ村 高専生
↑まぁ気が向いたらクリックお願いよ。

Comments

ネコ田はともかく、犬山はウッセーですなw
慣れれば狙った√に余裕で入ることができますよ。

こっちは今AIRやってますが・・・絵が酷いぜ・・・流石key。
>>SRE 慣れ…たくないような気もw
     keyは絵はともかく、ストーリーが
     良質と聞きますがどうなんでしょう?

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

