しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

いつまでもそのテンポで

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
出来ることなら小学校3年生から人生やり直したいです。
隠れ山田です。

冬休み最終日を振り返りましょう。

1/7
深夜1時

そろそろ寝ようかなぁと思いつつネットサーフィン。
ピアノの楽譜を数種類落とす。
最終鬼畜妹弾きたい。

深夜2時

最後に漫画でも読んで寝ようかと
漫画フォルダをダブルクリック。
最初に出てきたのが「痴漢男」だったのでコレに。
テラナツカシス。
電車男ってのも流行ったけど断然こっちのほうが好きだな俺は。

深夜3時

ちょうどロリ巨乳の家に痴漢が行くシーン。
キャラ描写がとても良く出来てて好きなシーン。

深夜4時

関西可愛いよ関西。
痴漢が関西に告るシーン。
名シーン。

自分はロリ巨乳派ですが。

深夜5時

感動のラスト。
いつまでもそのテンポで…。

久々に読み直したが本当に面白かった。
電車男は王道を歩くが
痴漢男は道のないところ走ってくのが面白い。

やっと就寝。もっと早く寝るつもりだったのに。畜生。興奮冷めやらん。

昼2時

起床。
昼(朝?)飯。
みたらし団子2つ。
弟と一緒に録画しておいた、たけしの超常現象スペシャル見る。

夕方4時

勉強しよう。

夕方4時15分

無効電力に敗戦。

夕方4時30分

今度は痴漢男の過去ログを読み漁り始める。

夜6時30分

勉強再開。

夜7時

無効電力に敗戦(2度目)

そのまま飯、テレビのコンボ。

夜9時

過去ログ漁り再開。

しかしこの物語04年ごろだけど
やっぱこの頃のvipperは神が多いねw
なんかイチイチクオリティ高いww

夜11時

風呂。

夜11時30分

ブログ書かないか? ←今ここ


まぁそんなトコです。
YOKO氏の漫画はオナマスも痴漢男も面白いけど
読み終わったあと少し鬱になるよね?俺だけ?

今年で20を迎えます。
そろそろ彼女でも作らないといけませんね(立体世界の)

では皆さんまた明日から頑張りましょう。

アディオス。



にほんブログ村 高専生
↑ます。クリックお願いし。

Comments

知ってるか?
オレたち微分されれば2次元の世界に入れるんだぜwww
>> EY 吹いたwwwwwww
     最近のお前gjwwww

     つまり嫁を積分すればいいわけかwwwww
     うはwwwおkwwwwwうぇうぇwwwww

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

