しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

全てがデビル

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
なんかだまやんが「女の子の服(スカートだっけ?)チェック柄がアツい」言ってました。
全面的に同意です。隠れ山田です。

ついさっき帰宅しました。
明日は(つか今日かw)爺さんの一回忌です。



かといって
別に爺さんでネタにすることはないんです。残念です。



さて、本日から始まりました気回、電磁気、子回の三教科の達成度試験。

なんとコレ

60点以上取らないとwwwww
単位www上げないからwwwざまぁwwwww


という非常に厄介なテストとなっております。
他の学科では聞かないんだけど何故電気科だけ?

当初聞かされたときは

いやwwいやwww
そんな釣りはもうwwウィッシュww


と思ってたんですが、本日姉御のシラバスにて確認したところ
ちゃんと記載されてました。残念です。

まぁなんとかいけるでしょうw70点ぐらいは取れたとオモ。



で、何とか電気科の脅威序章をクリアし
放課後はI崎、EY、宮KSと共にK沢へ飯を食いに繰り出しました。
まずI崎と宮KSは買い物、EYと俺は見るもんもないんでゲーセンへ。

ゲーセンその1ではエヴァスロを。
やったことないんで立ち回り全然分かんねwww
500円ぐらい賭けて終了。無理。

ゲーセンその2ではデビメ3スロを。
基本パチスロはしない俺なんですが
元ネタが好きと言うこともあり
唯一打ちなれてます。

ってもゲーセンの甘甘設定を遊んでるだけなんで。

ま、ともかくゲーセンその2にデビメ3スロは一台だけ。
と、このとき回転数は200ぐらい。
本日の大当たりゼロ。

と来ると今日は多少設定キツイノカナと思いつつ100円を投入。

まぁいつも通りなんだが、今回はボーナス演出のフラグすら立たず…。
しかし、やたらベルやリプレイは来るので打ち続ける。

打ちなれてるのもあるのか300円で回転数は650突破。
普通コレだけ打ってると一回ぐらいはノーマルボーナス来るんだけど…。
飯の時間も迫ってくるのでもう終わらせよう。

と思っているのだが魔界のステージになってからは
ありえないくらいのリプレイ確立で終わるに終われない。

と、こうやってやめたいときに来るんですよねデビルボーナス。

枚数変動のボーナスでボーナス中も目がはなせない。
そんでこんなときに限って負けなしのアツいボーナス。

気がつくと大量のメダルが…。まぁいい

さぁみんな使い切ってくれ!!






……。

オイオイ。





増やしてどうするんだ?


ふと盲点に気付く。
ドーム型のメダル遊戯を4人で占領して遊んでいたのだが
そうか、例えばスペシャルボーナスとかで各台に支払われるときは
普通1人だから50枚だけで終わったりするが
4人なので200枚来るわけか。そりゃ無くならない。
盲点杉田。

で結局無くならないメダルをしぶしぶ預けて飯食って今に至る。

今日はそんなトコ。

アディダス。

違った。

アディオス。

にほんブログ村 高専生
↑ジャックポッド!クリックお願いよ。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

