しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

景気不景気気になる気

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
就職のための講演会だって聞いたけど
別にアレぐらい本に書いてあることじゃないかなぁ…。

やぁ。僕です。

まぁここで喚いたりした所で景気が良くなるはずもないし
凡人である我々はともかく毎日精一杯生きる他ないのです。
つまりオバマさんに期待ですね。
何のかんのでUSAが景気良くならんと何にもならんので。



そんなことよりもですね。

俺の漫画が微妙に抜けてるんですよ(巻数的な意味で

投げがネギまにはまってるんですが11巻どこにもねぇ。
そのかわり集めても無いおお振り10巻(バーボンの奴か?)があるんだけど。

ホントに何処言ったんだろう。
返事をして欲しい。

まぁまだ漫画はいいんですよ。

ゲームなんて貸しすぎて誰に何を貸したかさっぱり分からなくて…。
何買ったかも覚えてないんだがね。

じゃ今日は悪いけどこの辺で…。

駄文終了。

そうそうリンク追加。

おるたなてぃぶ

わがクラスのギタリストであり、ドラム暦4日の俺の先生。
弁当食べながら寝れる特技を持つ。すごい…のか?
ちなみにモバイル専用です。あしからず。





-今日の体育の時間-

だまやん「長門より――みくるちゃんやろ。」

消失読め。

にほんブログ村 高専生
↑ここを押すんだ。間違えるなよ。

Comments

だまやん…笑

そして11巻…なくても12から持ってきてー。
てか・・・みくる好きの人っていたのか・・・w
順位的に森さんとか妹より下だと思うのだが。
やっぱ長門だよ、長門w

最近漫画が急増して本棚に困ってます。
・・・自分で作ろうかしらw
>>投げ おk。でも何処いったんやろ。

>>SRE 確かに。でもたまにいるんだよねみくるファン。
     
     是非、「痛本棚」をww
長門?みくる?そんなもん知らんわ( ̄□ ̄)!!
やっぱりオナマスの須川だろwww
ツンデレサイコーwww
さぁvipでも行こうか
>> EY 須川とかwww
     テラビッチwwww
     
     vipはほどほどにな
長門?みくるだろjk
>>red こんなところにもみくる派が。
    では是非愛用チャリには
     みくるステッカーを。
そういやリーダーがみくる派だったのを忘れていた・・・
流石「恋の勇者王ミクル伝説」を叫ぶだけあるぜw
>>SRE 生で聞いてみたいものですw

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

