しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

隠れ、ボード、有希山にて

Category: 野球や他スポーツ   Tags: ---
雪山



はてさて有希山に逝ってまいりました。


そもそもゲレンデ自体何年ぶりでしょうか。
最後に逝ったのは中学校時代だと思います。

そして何よりボードデビュー。
拙者スキーはそこそこ滑れるのだが板はさっぱり微塵も触れたことすらない。
流行りでもあるし、阿部曰く、男は度胸なんでもためしてみr(ry

そんな感じで某スキー場に舞い降りた隠れ。
ところでメンツはI崎、T内、投げ、おとし、Tとし、まっすー、円do。

いそいそとボードを借り白銀の世界へいざ参らん。

うん。

ブーツの履き方からワカラン。

もちろん

ボードへの取り付け方もワカラン。

おお。

履けた履けた。
ボードにもくっついた。
やった。

では早速初心者コースへ。

…まぁ当たり前ですが
滑る滑る。転ぶ転ぶ。

しかし「スキーをしてれば覚えが早い説」
正しいのか、それともそんなものなのか

二回程でなんとか木の葉落しをマスター。
スキーで言えば八の字が出来たトコぐらいだろうか。

ようし、この勢いで初心者コースでならすぞ!と意気込んでいると
誰からともかく

「ゴンドラ乗ろうぜ」

と言う一言が。

えッ。

初心者が半分以上いるのに何言い出すの?
馬鹿なの?死ぬの?あんたらSなの?


とか思ってたんですが結局ボード暦一時間にも満たずゴンドラへ。
ああ。下界が遠のいていく。無事帰れるのか非常に不安。


THE・頂上


初心者組の反応(俺、おとし、円do、T内)





(゚Д゚)





え。ナニナニ。ここを滑ってくの?コレなんて罰ゲーム?



もうこの後は

滑る転ぶ転がるぶつかる
落ちるひざ打つケツ割れる手首いてぇ


の繰り返しで。
しかし、いつき氏のおっしゃる通り転んだ分だけ上手くなるのは本当のようで。
なんとかターンまで出来るようになりました。

ところでT内の上達ぶりは異常でした。人間じゃねえ。

こんなカンジで日は落ち最後下山するのですが。
コレがまた怖くて怖くて。思い出したくも無い。いやほんと。



なんだかんだありましたが楽しかったです。
投げ運転乙。

じゃ。また。

にほんブログ村 高専生
↑「ゆき」って変換すると「雪」より「有希」が先にきます。クリックカマン。

Comments

「やまだ」って変換すると「山田」より「山ーD」が先にきます
クリックしたZE
このPCも有希が最初に変換されたり。
有希山・・・想像するだけですげぇ。
疲れたけど楽しかったんで大丈夫♪
次回に期待しましょう。
>>EY クリックさんkす
    あとそのPC直したほうがいい

>>SRE 伝説の山ですよねw有希山w

>>投げ また逝こう

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

