しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

残り2週間を切る

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
昨日はあまり自分らしくない記事を書いてしまい申し訳ありません。
しかし、後悔はしてません。反省もしてません。
もとよりする気もありません。
おはこんばちは。インビジブル山田です。


…さてもう何回目でしょうか。


テストの季節がやってまいりました。


考えてみると自分は高専に入学してから
退化の一途をたどってる様に思います(成績的な意味で

毎回望んでもないのに返ってくる試験用紙は非常に点数が低く

「実はコレ50点満点のテストなんじゃね?」

と疑ってはかかるもののそんなことはまずありえず
いわゆる「赤点」に苦しめられる4年間でした。

前回に限ってはまっさかの初一桁得点を獲得し
名実共に地獄に落ちたわけであります。

さて義務教育なら笑って過ごせるわけでありますが
こと高専においてはそれはありえず
「しっかり50点取らないと進級させないんだからッ///」
と、別に50点以上取ったところでデレは無い永遠のツンデレを相手にするということが
どれほどきついかは某高専の皆様なら十分お分かりいただけると思われます。

また、近年では高専のゆとり達を狙い撃ちするかのように
JABEE(スペルあってるか知らん)を導入し
それに伴い赤点を60点に引き上げるという
暴虐的な法律も可決され来年から施行されようとしています。

なんというHARDモード…

某留年生Y先輩の
「落ちたら難易度上がってしまった…」
という発言はえてして的をついてると言えるでしょう。

さてなんだかんだで自分ですが
まぁ落ちることはまずありえないと思いますが
用心に越したことは無いでしょう。
今回はさすがにある程度勉強しようと思います。

かといって僕個人の力では太刀打ちできないことは
もう2年目ぐらいに立証済みなので
秀才友人I崎辺りにみっちり教えてもらおうかと思います。
おお、持つべきものは勉強の出来る友達。

さらにノートも全部取れてないので
世話好き投げ氏に貸していただこうかと思います。
おお、持つべきものはちゃんとノート取ってる友達。

そして頭を回転させるためにガムでも噛みたいです。
「ガムの申し子」ギタリストはっち様にガムをいただこうかと思います。
おお、持つべきものは無償でガムを提供してくれる友達。

ところで

持つべき友達じゃないのは俺の隣のM本みたいなやつだな。うん。



まとめといたしましては
高専に入って友人だけには恵まれてるなぁと
しみじみ思った隠れ山田でした。
















うはwwwwwwwwwwwww

なんて友達想いwwwwwwwwwwwwww

友情wwwwwwwww大切にwwwwwwwwwwする俺wwwwwwwwwww

テラカッコよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


にほんブログ村 高専生
↑キャプチャボード欲しいです。クリックお願いします。

Comments

をいスネーク!
テストは2週間前だがバレインタンが10日前に迫っているぞ!
もう第一次防衛ラインを突破された!
引き続き任務を続行しろ!

ま、オレ1個もらう予定あるからいいケド
テラ勝ち組なオレwww
>>EY おかしいな
    2月に14日は存在しないはずなんだが…
M本・・・?
それはまさかミミカのことかァァァーッ!
red>
あー多分違うと思いますぜーw

言ってくれればいくらでもお貸ししましょう!
御利用は計画的に。お早目の返済を。
>>red red様のブログに登場する
    ミミカ殿では無いです・・・あしからず。

>>投げ 知ってるか?
     計画的に出来ないから借りてるんだぜ。
    

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

