しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

運も実力のうち

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
放課後の教室― 俺に向かって放たれた一言




投げ「お前、運だけで生きとるよな」








‘運だけで



生きとるよな’







なんですと?

なんて失礼な野郎だ。聞き捨てならん。
俺のどの辺が運だと申す?
お前は俺の何を知っているって言うんだ。
ちゃんと人の立場になってものを考えろと言うのは
小学生で習うことじゃないか。
どうなってるんだ。


まぁしかし






おおむねその通りだろう。


正直挽回の余地も無い。
実際自分の運のよさは中々だと思う。
青木でスーツ作ったときに応募した海外旅行とか当たってるし…。
テストは点数間違いで100点取るし…
なんか毎回困ることが起きると運よく回避してくれたりするし…。
適当にバット振ったら策超えたこともあるし…。
宝くじ10万当てたことあるらしいし…。

今回も運でテストを乗り切りたいと思う。

ちなみに↓のサイトで検証してみたところ
あなたのお値段鑑定します


鑑定

↑クリックしてみてくれ。


しかし、酷い言われようだ。


本日の教訓

‘運も実力のうち’


にほんブログ村 高専生
↑明日から本気d(ryクリックお願いしまうー。

Comments

オレは9千万だったぜwww
ざまぁwwww

まぁテスト勉強は明日から本気出すw
俺も運だけで生きてるからその気持ちよく分かる。

値段の件だが俺は5000万くらいやったような気がする。しかも運に一番高値が付いたっていう・・・
>>EY おk。ガンバ。
>>8 まぁ運も実力のうちってことで…

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

