しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヘイヘイ、ロリータ!グレネードが飛び出してるぜ!!

Category: 過去の過ち   Tags: ---
実験終わらねぇ…。

どう考えてもパチュマリよりマリアリ派です。
アリス可愛いよアリス。
どうも、隠れ山田です。


なんか、実験中ネットで宮KSとかが
こんなの↓やってたのでプレイ。



ロリコン度チェック



さて、
宮KSで50%
はっち氏で50%
だまやんで15%
となりました。

HAHAHA!!
お前達なんだかんだで50%あるジャマイカ。
100回人生あったら50回はロリコンかよww
犯罪者予備軍乙wwww

まぁ、僕もなんか幼女好きという根も葉もない噂が飛び交っておりますが
そんな不名誉はいりません。

このチェックで名実共に「一般常識人」を証明してやりますよwwww

ではレッツチェック!!



ロリチェック


・・・・・・・・。


98%・・・だと・・・。



いや…そんなはずは…。
コレはアレですね。
完全に向こうのミスですね。

ははは…(こやつめ…)

腐れ根性度100%ってなんだよ…。
根性あるのかないのか…。

ま、まぁ落ち着こう。素数でも数えよう。
判定結果を熟読する作業に戻るんだ!

以下原文そのまま

真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、
あなたの社会生活は終わっているかも知れません。



は、はは…(こやつめ…)


あなたにぴったりの夢

お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る


は、h…(こy…)



ここに誓っときます。
なんだかんだいっても

僕は人間様の女性が好きです。

ええ、ちゃんと成熟された女性が好きです。
誤解の無いように。



アディオス…。


にほんブログ村 高専生
↑徹夜ペースで勉強します。クリック頼みました。じゃ。

Comments

オレは70%だったんだが…
このサイト基準おかしいよな?
ちなみにオレは腐ってもオナマスの須川が好きだ!
>>EY だよな。
    須川はくれてやるよ。
やっぱり、ロリコンだったのか(笑
俺、やってみたら15%だったが・・・
>>ナレーター

安心するでないぞ。
100回生きればの15回はロリコンだ。
15
はははオレは15%♪
あのさ・・・質問なんだけど・・・%表示って100が最高じゃないの・・・?
お願いだから100%以上は無いと言ってくれ・・・
120%ってなんなんだよ・・・orz

骨の髄まで腐ってるなんて言われたぜw
>>evo3 まぁおまいさんは想像どうりだ。

>>SRE ついにメーターオーバー者が。
     ぶっちゃけ来世にかけるしかないです…。
50パーセント・・・
これってどうなの!
俺犯罪者予備軍!?
>>red

まぁ、大丈夫でしょう。
気を抜くとやられます。多分。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

