しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

214土

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
さて、本日は各所で腐れDQNやスイーツ(笑)共が
チョコレート業界の陰謀にまんまとかかっていると思いますが
そんな糞面白くない話に興味はさらさらないので
まぁ前置きに一言ぐらい述べておきます。

そもそもバレンt(ry物はてアメリカとかじゃ義理とかあんま無くて
本命を男→女にアツい想いと共に届けるようです。
なんと漢らしいアメ公ども。

それ何のに日本のビッチ共ときたら…

ちなみに少し期待して2ch逝ったけどvipの日付は2/14だったな…
07年みたいに2/15表示にしていいのに。

前置きと言いつつ長くなりました。
口先だけでは負ける気がしない隠れ山田ですどうも。

いきなりですが本日は我が両親の


結婚記念日です。


22年立つらしいです。
そんで2/14の土曜日だったらしいです。
おお、偶然か否か今年も今日は土曜ですね。

ちなみに一応バレn(ryが結婚記念日なので
淡い出来事やロマンティックなことでもあって
2/14を選んだのかなぁと
子供ながらにwktkして両親に聞いてみたんですが
回答といたしましては

母「たまたま結婚が決まった週の土曜が2/14だっただけ。
  土曜なら酒飲んでも次の日休みやし。

  
  っていう父ちゃん側の親族の一存。」



ほう。

つまり決めてはだと。

漁師だからね。しょうがないね。
てか、死んだ爺さん多分バレn(ry知らんぞ絶対…。

まぁ何はともあれ俺が社会人になるまで

離婚しないでください。

ただでさえ某国立高専は母子家庭率高いんだから…。


-今年の収穫-

母よりカカオ86%チョコ。

未だに本名知らない(なんて失礼)某運動部の一つ下某マネより
手作りチョコパイ一袋。

自分から自分へポテロング一つ。



計3個。間違いなく3個。
ええ、なんだかんだで珍しく血のつながっていない女性から一つ頂きました。
白日には酒でも返します。

アディオス。

にほんブログ村 高専生
↑合言葉は手を胸に当て「チョコより1クリックを。」
  頼みます。

Comments

毎年祖母からと母からですよ。
祖母から貰うチョコは毎年高そうなんだなぁ・・・
今年は札幌グランドホテルのチョコ・・・よー分からんww
自分で買った分カウントすんなよwww
さーておれも2chでも・・・

GOODLUCK!BABY!
↑最近これが流行ってるらしいぞ
>>SRE

いいじゃないですか高いチョコ…ウラヤマシス…。

>>EY

それアマゾンでレビュー書いてた人が元ネタ。

GOODLUCK!BABY!

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

