しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

龍の球

Category: ゲーム   Tags: ---
最近やっとエネステ連斬が安定して決まるようになってきました。
何のことか分からない?気にしないでください。
どうも、隠れ山田です。


昨日は地元の友人MDアパートにてでマターリマターリ過ごしました。
ホントはカラオケ行くはずだったのに
飲んで麻雀して腹へってもないのに深夜すき屋に凸撃し
帰ってウイイレしてたら(俺はしてないけど)いつの間にか朝でした。


テスト終わったら思いっきり遊ぶぞーと意気込んでみても
いざ終わってしまうとgdgdに過ごしてしまうのは俺だけじゃないはず。




ところでこの間から


ドラゴンボールの実写化


が話題になってるじゃないですか。
ドラゴンボールを一度は読んだことある方なら
ネタじゃないの?
と目を耳を疑ってしまうようなしだいでありますが
この実写祭りに便乗して、これまた企画からネタというか
公式が病気じゃないのかと目を耳を(ryなゲームが発売されます。
まずは下のリンク踏んでくれ。話はそれからだ。


PSP【ドラゴンボールエヴォリューション】


ええ。実写したドラゴンボールのゲーム化です。
久々です。久々に発売前から地雷臭がします。

ゲーマーの端くれとしては触ってはみたいと言う所存ではありますが…
しかしなんだかとっても残念でなりません。


ドラゴンボールGTの時といい鳥山先生は実に懐が広いなぁと感心したところで
本日の更新とさせていただきます。

じゃ。


にほんブログ村 高専生
↑ク、クリックだ!クリックしてくれ!!

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

