しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスさせればいいとでも?

Category: ゲーム   Tags: ---
とりあえず落ち着いて欲しい。
落ち着いたならば至急本屋に逝って欲しい。
主に今月号のNewtypeの表紙に注目して欲しい。

!!

なんと一面に俺のよm(ry


どうも、結局金を持ち忘れて何も買えなかった敗者隠れ山田です。

さて、どうやらハルヒ2期もなんやら始まるようですね。
多分、と言うか間違いなく原作でいう4巻「消失」がメインになると思われますが
はたして原作クオリティを維持できるのでしょうか?
この話はシリーズ通してもキーになると思われますし
何より俺のよm(ryなので期待してます。


一つ逝っとくが俺はメガネ属性あるぞ(微小だがな


コレだけで更新終わるとあまりに手抜き間が拭えないので
気になるゲーム情報を1つ。


サンデーVSマガジン終結!頂上大決戦


週刊少年誌好きなら周知の事実かもしれないが
サンデー&マガジンの50周年を記念しゲームが発売される。

ってか、2つあってDSとPSPなんだがDSのほうは最近発売された。

野球ゲームなのだが「お祭りキャラゲー」にしては珍く
野球のほうもしっかりと作りこまれているらしい。
KONAMIが協力したらしいし、まぁ当たり前かもだが。
個人的にサンデー連載中の「絶チル」の作者の昔の作品「GS美神」の
キャラで出てるらしいんで触ってみたい。大好きな漫画なんで。

で今回はPSP用第2弾「お祭りキャラゲー」の格ゲーである。

個人的に思うのは64のスマブラ以降こういう「祭りゲー」が
異様に増えてきたように思う。

マブカプは別としても
プレ2のナルトとワンピとDBクロスさせた奴(タイトル忘れた)とか
ジャンプスーパースターズは勿論、ナムカプしかり
最近だとクロスエッジとかタツノコVSカプコンとか
他キリ無し・・・

なんか完全スマブラパクリのコナミの奴もあったような…酷かったような…


まぁともかく一介のゲーム好きといたしましては各原作の価値が下がったり
あまりに酷い、いわいる糞ゲーを量産して欲しくはないですね。

いやまぁあまりに糞なのはそれはそれで面白いんですが(糞ゲスレの盛り上がり的に


本題に戻って今作ですがそこそこ面白そうな雰囲気は出てますね。
出るキャラに多少偏りがあるような気がしないでもないけど。
なんか見る限り作者1人につき1作品縛りのような気が。

自分的に

GS美神キャラ、AI止まキャラ、勝手に改造キャラ、GTOキャラ

辺りに出て欲しいんですが。戦闘向きだと思うし。

美神は絶チルで無理だし
AIとまはネギ先生いるから無理だし(つかコアだし
勝手に改造は絶望先生に絶望したし
GTOはDSで鬼塚が出てるからなあ…


そう思うともう一歩自分の好きなキャラ出てないな。


っと、gdgdと書いてしまった。
明日は草野球の練習なんでそろそろおいとまします。

アディオス。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑コアリズム2回もやりました。まだ痩せません。詐欺かゴルァ!
 クリックお願いします。

Comments

隠れ山田はメガネ属性
←コンタクトレンズの女の子がこうかはばつぐんだ
ですね。わかります。
ただキモいので捕まえたくありません。
隠れEYです。

さて、痩せないからってコアリズムにケチつけないように。
痩せるには"努力"な?
"努力"な?おk?

今日もうネタないわorz
今PCなくて2ch見れんからたまには2chネタ記事にしてくれ。

それじゃGOODLUCK!BABY!
やっぱり終り方はこれに限る。
アディオス。
>>EY 

長ぇww最早荒らしレベルww
そして多分メガネ属性の解釈間違ってると思うぞ。
>>ゆってぃ 

おkおkwwwww
ゆwwっwwwてwwwぃwwとかwww

わかちこわかちこwww

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。