しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

働かざるものコーヒー飲むべからず!! 「ご、語呂が悪ーい!」

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
3年で野球をやめ、もう野球はしないだろうなぁと思ってたのに
なぜか草野球チーム結成してまで練習している自分が不思議です。

ポジションは、ファースト、外野、ベンチです。隠れ山田っス。

本日はフリーバッティングとノックを少々。
先週と違って大分目も慣れてきていい当たりが逝ったように思います。


と、ここに来てくださっている皆さんは別に練習メニューなんて聞いても面白くないんですよね。


じゃあネタらしいネタでもないけど本日地元友人と話していて
びっくりするような出来事があったので一つ。


主な登場人物の紹介。

ケニア…小学校からの一応友人?高校の時、制服のまま駅でタバコをフカしていたところを
     写メに撮られ、学校にチクられ退学をくらうという奇跡の経歴を持つ。
     2009年1月「国士無双」入団。
     肌が黒い。異常に黒い。日本人じゃないかと言うほど黒い。よってあだ名はケニア。
     中学卒業式の後、片思いの子告白するもフラれ、気が動転したのか一心不乱に
     うどんをすすっていた事実はあまりにも有名。


主な登場人物の紹介終わり。


で、ケニアは今とある会社に勤めているんだが(この会社がまたつらいトコ。
給料はそれ相応に高いがなんせ生産ラインだからな。
本人曰く3000度の物を軍手3重にして触っているらしい。)やはりと言うか
この不景気なもんで倒産するらしい。

が、しかし黒字倒産なので就職1年目の彼にもなんと退職金が支給される。

その額なんと


1000万


らしい。
完全にネタだと思ってたんだがどうやら本当のようだ。
彼の先輩の中堅の方は3000万出るらしい。
それでも1000万はすげぇ。税金で3割持ってかれたとしても700万は残る。
どうやら彼はその金で名車と名高いシーマを購入する予定。

でも大丈夫なのか。維持費とか。というか再就職先とか。
まぁ九九を小6の時に覚えた彼です。考えあってのことでしょう。


では、明日の4者面談頑張ってきます。

アディオス。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑後2,3話でどうやってまとめるのか見物です。とらドラの話です。
  このままじゃ亜美ちゃんが悪者のまま…。クリックお願いします。

Comments

今日の記事タイトルで吹いちゃいました。どうも隠れEYです。
さて、吹いてしまった牛乳返してください。

さて、退職金ですか。
我が学校でも5年間頑張りましたってことで卒業金くれませんかね?
まぁざっと5万円くらい。
それでもちろん箱(Xbox、もしくはPS3買おうなんて言いません。
貯ww金wwwしまwwwす。
関係ないけど定額給付金1万2千って少なくね?
ゲーセン120回分しかねーじゃねーか。

まぁ今日はこんなとこでノシ
GOODLUCK!BABY!
>>EY
とりあえず俺は定額給付金で親の借金返済。

てかそろそろコメ欄でブログ書くのやめようぜ…
他の人がコメしづらいだろ…jk

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

