しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

貴様かぁッ!!!

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
今日の記事にはネタバレが含まれます。
(5Eの担任的な意味で


それでもいいという方続きをどうぞ。

まず4者面談の教室案内の張り紙。



会場:  2階5年電気科教室

待合室: 2階5年電気科教室



ええと…



まさかの公開面談ですか?


コレが電気科クオリティ。
しかしうろたえない。この程度の罠は予想済み。


さて待合室に入ると(結局4年電気教室が待合室)数人の生徒とその親御さんたちが。
どうやら想像以上に遅れている様子。まぁしょうがないね。人生のターニングポイントだからね。

まぁ次に気になるのはやはり担任。
去年一昨年とハズレ…いやむしろ当たりの森Tを担任に置いた我々は
この最高学年で誰が担任になるかは嫌でも気になるところ。


とりあえずG2とチャキに尋ねてみる。

俺「なぁところで担…」



G2・チャキ「深Mだぞ」



!!!!!!!




          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    深Mだぞ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   だっておwwwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //        
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








…まじで?




-コラム「深M」と言う人物-

電気科中心人物であり、実質的に幹部クラス。つか幹部。
去年の学科主任であり、その権力は他学科にも及ぶ。
5秒以上話しかけると、割り込んで話してくる。NMIで割り込まれる。
たまに割り込まれないこともあるが、そんな時は話を聞いてない。
先日の期末テストでの「実力を試させてもらいます」発言は記憶に新しい。
ちなみに僕が受けたこの人の4年の試験は全て赤点。追試も赤点。
ぶっちゃけ嫌い。ここで言うのもなんだが嫌い。




で、この方僕らの年から主任じゃなくなるらしく
ヤッホーイ!てところにまさかの担任として復活。
考えられん。この糞シナリオ書いた奴は表に出て欲しい。


などと考えていると、今しがた面談を終えたI崎が入ってきた。

I崎「ボロクソに言われた。主に深Mに。」

mjkよ。不安が募るばかりだぜ。


そして俺のターン。予定時間から2時間は過ぎてるぞ。
gdgdと書くのもあれなのでダイジェストで。


俺「ここに逝きたいです」

St(現主任)「そこは求人来てないね」

「そうですね」

「とりあえず自由応募と言う形になるよ」

「そうですね」

深M「説明会で学校推薦使えるか聞いてきみて」

「はい」

「じゃあ頑張って」

母「またご協力お願いします」



以上面談時間5分。

間違いなく2日通しても最速の面談だと思う。
深M1言しかしゃべってねぇw


以上、はたして俺は無事就職できるのか。
隠れ山田がお送りしました。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑最終成績Cでした。クリックお願いします。

Comments

ぶっちゃけケータイで日記打つのめんどいんでやめます。
世界中のみんなゴメンね。
てへwww
隠れも嫌がってるんで。

まぁ少々長くなるがコメで…
今日の午前5E教室へ。
なwwwんwwでwwおwwまwwえがwww
って思いました。
来年オワタ\(^o^)/

あと、コラムのとこに追加で
深Mは
オレらの進路<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<自分の研究
がっ…
終わったな…
明日がオレの命日か…
>>EY
おう。やるならブログ作れ。
不等号は間違いなくその通りw

>>投げ
死んでこいw
>>麻衣子

黙れ糞ビッチww
大体処女がどうやってサポートすんだよww
出直して来いwww

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

