しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

嵐の中の大作戦!ニュー山田に賭けろ!!

Category: 野球や他スポーツ   Tags: ---
明日の朝が早いので今日は手短な更新で。
父の手伝いです。K沢大学です。
手間賃貰うからにはしっかりと手伝いします。

昨晩やる夫がバトル・ロワイアルに参加させられるようですを見ていたら
寝るのが遅くなってしましましたお。隠れ山田だお。


さて、春休み前半戦を終わりを迎えようとしていますが
皆様有意義に過ごしておられるでしょうか。

僕の目標は1日1運動です。
コアリズムやら、草野球やら、必ず何かしらするよう心がけています。
先日、redさんのブログにてジョキングが目標となっていたので


パクリます。


16:15分走行開始。
そもそも陸上部でもなければ、人間の行動する動きの中で
短距離長距離にかかわらず「走る」が最も嫌いな隠れです。
高校野球時代も盗塁は4回ほどしかした記憶がありません。内2回が成功だったと思います。
なので3~4キロ走れりゃいいやと言う感じでスタート。

3キロといえば、家から懐かしき中学校までがその距離です。
ちょっと遠回りすればいい感じじゃないか。
重たい腹を抱え走りました。


┗(^o^ )┓三
  ┏┗   三


着きました。
ここで最大のミスに気付きます。


帰りの距離を計算してなかった。


脳内隠れ「何!V2山田が!!」
博士「あの調整用山田か…」
助手「アレでは後十秒も持ちません!!」
博士「逝け!逝くんだ隠れ!!君なら十秒あれば十分なはずDA!!」



隠れ「ちょwwぶっちゃけ無理スwww」


後悔はしている。反省もしている。

本日の走行時間 45分ぐらい
本日の走行距離 6~7キロ(オーバーワーク)


以上全然手短になりませんでした。
隠れ山田でした。



-ブラザーの残念な発言-

「メロンパンナの声が沙都子にしか聞こえん」

しょうがない。中の人が脅威の45歳児だからな。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑ポチッとお願いします。

Comments

ちょwww
おwwまえwwwいつww盗ww塁wwwしwwたんwwwだよwww
"ノックの途中で両足つった"の間違いじゃねぇのかwww
オレより動いてるな。
負けてらんねぇぜ。
そういやメロンパンナって、かないみかだったな・・・
知ってるかもしれんけど、ドキンちゃんの妹のコキンちゃんの声はSOS団団長なんだぜw
>>EY
久々に思い出したその事実w

>>投げ
おまいは勉強汁

>>SRE
まずコキンちゃんを知らんかったぜw
かないみかの幼女声は異常。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

