fc2ブログ
しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


あるぇ~なんでぇ~

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
ふとおもったんですが我輩の生活(春休み)完全に



堕落してるぜよ…



こんなもんだよね?だよね?
春休み初めに誓った一日運動ははるか彼方へ消え去り
じゃあせめて一日一回は外の空気を吸おうと風呂場の換気扇を無駄に回してみたり
あれ、どの辺で狂ったの僕の春休み?
どの辺でセーブしたのかも思い出せません。

ハロー。隠れ山田です。

堕落してるんじゃないかと感じたのはついさっきです。
今日の一日をダイジェストで。


10:00 2度寝。

11:00 起床。

11:10 2ch実況板見ながら韓国戦を見る。
     スレ速度の速さに参る。
     途中で貼られる洋物エロ画像に釘付けになる。

12:00 ドンキで購入した大盛り焼きそば(ぺヤング)を食す。
     トイレ行ってる間にマー君が一発浴びる。
     アンチマー君が騒ぎ出す。
     マー君信者が擁護する。
     
     イチロー「なんてことしてくれたんだ!」
     マー「あんた人の事言えんのかよ!」
     村田「君達やめたまえ。僕が怪我をしているんだぞ。」
     青木「うるせぇよデブ。俺(神)がいる限り日本は負けねえよ」

14:00 祝賀スレうろつく。

14:30 DMC4開始HAHクリアを目指す。
     M10のダンテに苦戦する。ネロ「ちょww銃乱射キツいっす」
     M13のエキドナに犯される。ダンテ「熟女TUEEE!」


なんか全てに飽きる。
M14クリア出来ないし。


15:00 気分転換に「いつ空」開始。

ハマる。
完全にハマッテシマッタ。

22:00 おかしいぜよ。さっきまでおやつの時間だったはずなんだが・・・




プロディーストバイSRE氏2作目「いつか、届く、あの空に」。
困った。肌に合わんとおもっていたが完全に思い過ごしだったようだ。
先が気になる物語なんて久々に読んでる気がする。
つか、世界観と設定が好きだな。うん。
前回やったボーイミーツには失礼だが断然こっちの方が好みだ。



以上、明日は草野球の練習なので久々にカロリー消費できるなぁと思った隠れでした。


-やはり納得できない原の采配-

無死一二塁でなんで打たすの?
ヒット15エラー3で6得点しか出来ないなんて…


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑た、頼む!クリックするだけで世界はこんなに平和になるんだ!

Comments

い、今すぐリセットボタンを押すんだ!!!
そうすればあのボーリングしてた時に戻れるハズだ!!!
>>EY
リセットボタンが見つからない…

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。