しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ココイズバースデイ

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
昨日深夜までかかりコノ√終わり。なかなか面白かった。
いかなる時も何事もシュミレーションは大事だと思いますよ。

どうも、隠れ山田です。

今、友人をドッキリに合わせて帰ってきました。

ココスに誕生日の人を祝うやつあるじゃないですか。
アレをやってきまして。

今日は友人Uが誕生日ということで。

Uには悟られぬよう、俺含め残り4人のメンバーと打ち合わせをし平静を装い普通に飯を食べます。
途中、トイレと称し店員さんに「友人が誕生日」だと伝え、待機。

あとは、飯食い終わった後ひたすら待つ。

待つ。




さて、何処からとも無く「ハッピーバースデイ~」のメロディが流れる。

今だ。



一目散に退却だ。




Uを残し逃げる。
Uは、ポカンとしてたな。
次に店員が誕生日用のアイスを持ってきてUはようやく意味を理解し、やられた的な。
店員さん何名かに歌を歌われ、タンバリンを叩かれ…

仕掛けておいてなんだけど、見てるこっちは爆笑&恥ずかしいw

「なんかお前らそわそわしとったしなぁw」

後の祭りってヤツだぜw



まぁそれはいいんですが、
今日某ココスで食事を取っていた皆様。
大変やかましくしてしまい申し訳ありません。
メンバー代表して謝ります。すまん。
一緒に手を叩いて、祝ってくれたノリのいいお客さんへ。ありがとうございます。
手を叩いてくれていたJKさんへ。お兄さんとメルアドを(ry
ココス様へ。
すさまじいお客さんの数で大変なのに、くだらない余興に付き合ってもらい感謝の極みです。
むさい男が5人も揃って、いい年こいて何してんだと思うかもしれませんが
その通り過ぎて反論の余地もありません。ひたすらすんません。


しかしUよ。
誕生日でココスなんだから警戒しろよ。
鈍すぎるぞw

あと二ヶ月で私の誕生日ですが、そうですね…

はぁ…

明日は所用により朝早いんで寝ます。
アディオス。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑最近、年とると鬱になるんですが皆さんどうです?あ、そういやアメリカ戦見れねぇよ畜生。
 たまにはクリックしてくださいって。マジで。

Comments

ココス懐かしいぜ。
俺は厨房(調理的な意味で)やったから漏れる音を聞いとったが皆リズム感なさすぎオワタって感じやったし俺が飛び出してタンバリン叩いてやろうと思ったけど結局一回もそんなことできんだわ。
じゃあ今年の5月1※日にはCOCO'Sでも行こうか。
とか言ってみるwww

※←に入る数字が知りたい人は隠れ山田に聞きましょう。
>>8
さすが音楽家。ココスにも容赦無いw
ドラム用意しとくべきだったな

>>EY
俺はココスごときでは満足せん。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

