しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

音速のヤツか星の海か

Category: ゲーム   Tags: ---
悩んでいる。
今日の隠れは悩んでいる。
非常に悩んでいる。
午後、傘姉√をクリアし余韻に浸りながら悩んでいる。
主に密林で迷子になっている。


コレにするかコレにするか、ジャンル変えてコレにするか…


要するにバイト代わりにおやっさんの手伝いをして小金を貯めてたら
ちょっと余裕が出てきたので、なんか買おうかと。


1つ目はもう何回か説明したと思うけどソニックの新作。
一応、wii版はクリア済みなのでパスかなぁと思ってたんですが。
先日ヤマダ電機の試遊台を小学生から占領して体験版やってきたんですが。

「全然違うぜ、次世代機パネぇ…」

てな感じで。コレは別のゲームじゃないのか?と思うぐらいの爽快感。


2つ目、俺が知らん間にwiiで新作来てた…
前々から噂は知ってたけどもう発売してたのか…
彼に剣を持たせるとか地雷臭しかしねえww
と思ってたんですが、どうやら高評価のようですね。
ただ、密林レビューは一つもあてにならんしなぁ。
家ゲ板の評価見てみます。

…ふと思ったんですが
ここで頼るのが家ゲ板て、大して密林レビューと変わらんよな…


3つ目。
おいおいどうやら酷評のようだ。
少し期待してたんだが…何々

「戦闘システムだけならシリーズ随一かな?
逆にキャラの痛さとシナリオの微妙感もぶっちぎってる気がしますけど。」


「青い猫のコスプレをした感じの女の子。猫だから、言葉の語尾に「~ニャ」とか言うし、仕草も猫を意識している感じ。 正直有り得ないと思った。」

「天使のように背中に羽の生えている女性。しゃべり方がすごーくおっとりしていて、「~なんですぅ」とか、「では、ごきげんよぅ」とか言う。見た目は長身で茶髪を結んでいる。おまけにメガネをかけている。 もう嫌気がさしてきた。スターオーシャン4はこういうゲームなんだなと落胆した。」

「キャラクター:女子がイタイ。
お尻、ロリ、猫耳、おっぱい、眼鏡っ子などなど…狙いすぎてて笑えた」




え…お前ら…


何の問題も無いじゃん。



むしろ、俺は購入意欲をそそられたんだが異端か?



と、こんな感じで悩み続けている訳であります。
そろそろ頼まないと(春休みの)時間的に無駄に過ごしてしまう…。


ムネリンがスタメンで心躍った隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑さて、つなぎとして何のゲームするかねぇ…。クリック頼みます。

Comments

同じくそのゲームによい印象をもちました(^ω^)

ムネリン最初からスタメンにしろって話ですよ(^ω^)
>>nayu
コメントありがとうございます。
調子もイイからどんどん使って欲しいよねムネリン。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

