しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wつながり

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
熱戦から一夜明け、まだまだ興奮冷めやらぬ感じかもしれませんが
このブログは何事も無かったかのように通常更新したいと思います。

お前らミクロマンて知ってる?どうも、隠れ山田です。

WBCが終わったんで、WEB漫画読み漁ってました。
色々面白いヤツあったんで紹介でもします。
どうやら春休み暇な人が多いようなのでコレ読んでれば一日は余裕で過ぎます。

そうです。ネタが無いんです。

*リンク先はPC推奨です。

[鶴屋さん似の大家がやってきた…]
見所
・何故、俺は一人暮らし学生じゃないのか。
・スーパービックボーイ…だと…!
・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
・にょろーん。
・これなんてエロゲ?

[近所の女子高生がギター教えてくれと訪ねてきた]
見所
・ギター、ジョジョパロ、ネタ、jk…8氏とかにおススメ。
・ぶっちゃけ面白い。
・カナちゃんかわいいよカナちゃん。
・サナちゃんもかわいい。
・ケーコちゃんは女神。
・バカ松は勝組。
・コージ乙。
・ところで俺の家の前にも引っ越してきたjk(スイーツ)住んでるが
なんで俺にピアノ教わりに来ないの?
・ところでコレなんてエロゲ?

[部屋が女のたまり場になってるんだが]
見所
・話が好きだなぁ。
・でも実際怖い。

[クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい]
見所
・ええ、百合ですが何か。
・ガチホモよりマシだと思いますよ、僕は。
・マリアリはジャスティス。
・故にハスメドもジャスティス。

[ベターガールズ]
見所
・紹介する中で唯一オリジナル(上記4つは原作パー速)
・クオリティ異常。有名作品。
・エロい。
・圧倒的にエロい。
・完膚なきまでにエロい。
・う ぇ ぶ え ろ ま ん が の ほ う そ く が み だ れ る !
・つかエロ本じゃね?
・つか興奮します。
・つかコレこそなんてエロゲ?


まぁ暇な人読んでみて。完結してないやつもあるし。
個人的にはギターが好き。痴漢男レベルの面白さ。


あー明日は何して過ごそうかね…。
最近恋愛物とか読むと異常に鬱になる隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑ミクロマンの記事にするとでも思ったの?バカなの?
 すいません。謝りますからクリックを。

Comments

エロゲも恋愛物ですぜw

ところで昨日の記事ですが・・・クラナド、PC版ならありまっせ?w
>>SRE

それは間違って…いないですねw
アフターの方ですかね?ノーマル?
まぁ僕もやっては見たいんでそのうちお借りしますw

ただSREさんやツクねさんのレビュー見る限り
次は「けよりな」がやってみたいなぁ…
とりあえず新年度になったら、けよりなとCLANNAD両方貸しますぜ。
ちなみにCLANNADはノーマルです。
>>SRE

どうもですw
ただけよりなが無事インスコ出来るかどうか
いささか不安ではありますが…。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。