しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

リアルな話、保育所のとき転校していったなぁ…

Category: レッツ占い   Tags: ---
なんか流行っているようなので



初恋の人からの手紙



レッツトライ!

初恋の人から隠れさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

隠れ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた隠れをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に隠れが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら隠れからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。隠れは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに隠れはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかく隠れにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの隠れは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、隠れが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白してくれたとき、隠れは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、隠れらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私は隠れと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は隠れのことがそれでも好きでした。これからも隠れらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?




・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。



君も元気そうで何より。



以上、おじいさんのような穏やかさを持ちながら、バタフライナイフを振り回し
女に体だけを求め、ノストラダムスの研究に勤しみながらお笑いについて知ったような口を聞く
隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑何ナノコレ?喧嘩売ってんの?
手紙じゃなく果たし状レベルだろjk・・・。 クリックお願いします。

Comments

さっ最低な男ね!!!
やべぇ超フイタwww
卒研はノストラダムスの研究で決まりだなwww
>>nayu
俺もそう思う。

>>EY
卒研www
その発想は無かったww

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

