しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

光速での出来事

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
疲れているので、ネタ代わりに懐かしいコピペでも貼って寝させてもらいます。


Q,光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?

A,リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ 
光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ

お前のウンコで地球がヤバイ

さらにリアルな話をすると、
今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
射出されたウンコが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為、
重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ

お前のウンコで宇宙がヤバイ

またウンコ側をリアルに説明すると、
光の速さでウンコをすると、ウンコはスターボウを見る。
ウンコの後方は漆黒の闇が、そしてウンコの進行方向には全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える。
そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える。

お前のウンコ素敵。



Q,光の速さでフ○ラチオされたらどうなるの?

A,マジレスするとチンコがタイムワープする
光速に近づくと時間すら遅くなるのは周知の事実。
高速のフ○ラに包まれたチンコは時空の歪みの中に存在する事になる。
すると、どうなるか。周りでは時間の流れが遅くなっているので、
チンコは凄まじい摩擦と共に熱をもち、膨張し過去にタイムスリップする。

お前のチンコが煙を上げながら江戸時代にそびえる




いつも思うんだけど、2つを比べたときウンコはタイムワープしないのかね?
もしくはチンコがブラックホールにならないんかね?

その辺物理詳しい人頼む。

隠れ山田でした。


-弟の密林-

「予約せねば『にぱにぱスタンプ』が手に入らねぇ…」

たぶんひぐらしだと思うんだけど
その辺弟に詳しい人頼む。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑光の速さでクリックしてください。
 しかし下のスポンサーサイトうぜぇ…
 消してぇ…


Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

