しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

PLANETARY PIECES

Category: ゲーム   Tags: ---
密林から届きました。

ソニワドのサントラが。

cdカバー

cdジャケット

3枚組み

どうも隠れ山田です。

ゲームCDのサントラとは思えないほど値は貼りますが
豪華三枚組み、非常に良曲ぞろいなのでゲームプレイしない人も一度耳にしてみてください。

今回のはジャンルの幅がすさまじく広いです。
疾走感あふれる曲、夜のしっとりとした曲、カフェ、中国…。

ワールドアドベンチャーというだけはあります。

特にボーカル曲Endless Possibilityは何回聞いてもテンションが上がります。


This is my escape
これがオレの生き方さ
I'm running through this worldAnd I'm not looking back
世界を駆け抜け決して振り返らない
And I know I can go
見えているのさ
where no one's ever goneAnd I'm looking back
誰もたどり着いたことが無い場所が 決して振り返りはしない

But how will I know when I get there
いつたどり着けるのかは分からない
And how will I know when to leave
いつ立ち去るべきなのかも分からない
We've all gotta star from somewher
それでも今いる場所から飛び出すべきだ
And It's rignt there for me!
それはおそらく今なんだろう
The possibilities are never ending
可能性は無限大なはずさ

I see it . I see it .
見えるぜ オレには見える
And now it's always in my dreams
この手にはいつか届くモノ
Endless Possibility
それは終わり無き可能性
I see it . I see it now .
見えるぜ オレには見える
It's always been inside of me
いつだってこの胸の中にあり
And now I feel so free
その心を解き放つモノ
Endless Possibility
それは終わり無き可能性

You're loosing speed!
スピードが落ちてるぜ
You're loosing your flow!
上手く乗り切れないぜ
But inside me is power you'll never know!
オレの中にあるパワーをお前は知らない
Then let it out, it's inside you
秘めた力を解き放つんだ
you better all stand back,
目にものを見せてやるぜ



ごめん…歌詞全部書ききれないや…。
ところで洋楽って和訳すると多少厨っぽい事書いてあっても
以上にかっこいいのはなんででしょう?


あ、そういや明日


志望企業の一次面接なんで


ちょっと逝ってくるノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑そろそろ明日言うこと風呂入りながら考えます。応援よろしく。クリックよろしく。

Comments

頑張ってこい
みんな進路決まったら寿司食いに行くぞ
>>EY
おう!
寿司…ゴクリ…

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

