しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ベースボールキッズただのベースボールキッズ

Category: 野球や他スポーツ   Tags: ---
「フワリングナイト」を諦め、いつきさんから借りた楽譜久石譲の「summer」を練習中です。
やさしいピアノソロなので難しくはないんですが難易度減らしている分、多少アレンジされてるので
途中のつながりとか楽譜見ただけじゃわかんないトコあります。
なのでようつべとかで弾いてる人いないかなぁと

「summer 久石 デプロ(編著者)」

で検索したところ数件目に「summer days」がヒットしてました。
なにか…残念です…。

前振りが長い割にはオチは分かる人にしかわかりません。
どうも隠れ山田です。


もう野球部でもない俺には微塵も関係ないといえばそれまでですが
高校チームが春の大会


シード校をぶち破りました。


やるではないか。
しかし去年の夏の快挙といい高専高校野球部は確実に俺達の時代が

黒歴史&ブレーキ

です。確定です。異論は認めません。
思い返せば俺たちの時代は


留年で一人いなくなり

坊主にするのは嫌だ!と退部者が現れ

あるものは家の都合上という常套句で去っていき

俺、大学野球に興味ないから、と捨て台詞を吐くものもいれば

自然消滅した部員も出てきて

僕はやめていたので詳しく知りませんが、僕らの代が取り仕切った追い出しコンパの場では
飲酒者が現れ、見つかり、7kコースを走らされたり…



コレを黒歴史といわず何を黒歴史というのいでしょう。
個人的にも高校時代は最後レギュラー外れたのでいい思い出ではないです。

3年間やってまぁ得るものは十二分にありましたがね。

明日は大学高校共に試合のようです。

大学はともかく高校チームには是非頑張っていただきたいものです。

応援行きたかったんですけどね…テラバイトw

アディオスノシ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑タイトルで反応したヤツ間違いなく浜田省吾のファンですね。クリックお願いします。

Comments

~ブラック野球部に入ってるんだが、オレはもう限界かもしれない~
今夏映画化決定
>>EY

映画化する価値も無いw

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

