しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

経験値1.5倍

Category: 野球や他スポーツ   Tags: ---
非常に忙しい一日でした。
もうなんてゆーか1日が1.5日分みたいな。

1.5倍の経験値でメシウマwww状態、どうも隠れ山田です。

バイト終了後、高校チームの応援に行きました(3分ほど
近くのラーメン屋で注文してその待ち時間にダッシュで行ってきました。

応援していた先輩方に

「ラーメン伸びるんで帰ります!」

と言ったところ意味不明な顔をされました。
ところでサヨナラ負けだったんだね。残念。乙。また頑張れ。

それはさておき午後はジェットスキーはつのり!
あいのりじゃないよ。

GWということで家から数百メートル先の海岸は県外ナンバーで埋め尽くされてました。
こいつらこの時期に海来て何するんだ…暇なの?バカなの?死ぬの?とは思ってもいません。


ジェットスキーの感想。


疲れた。


ウチのジェットあんなに馬力あったっけ…
サイクロンマグナムのマグナムトルネード張りに吹っ飛ばされた俺はマジで死ぬかと思った。

そんな感じッス。

写真1:ウェットスーツに身を包んだ俺がさわやかにポカリを飲むところ。
ウェットスーツポカリ

写真2:想像以上に馬力があることを思い知らされた我が家のジェットスキー。
ジェットスキー

明日は地元組と遊びますかね。じゃ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑この時期の海はお前らが思っている三倍は冷たい。スーツ無いと死ぬ。クリックお願いします。

Comments

関係ないが、写真1の撮影者が誰か気になる
隠れ父だったら、"なんだこの息子www"って思うだろjk
写真1の左足、自重してくださいwww
>>EY

つヒント 弟


>>たしい

ジョジョを意識したんだが上手くいかなかったw

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

