しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

勉強会 in 投げ宅

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
このままでは実は試験やばい

あれ、気づいちゃったよ。
気づいちゃった俺天才。

というわけで、金曜から投げ宅で宴k…勉強会でした。

三人寄れば文殊の知恵

という

浅知恵

のもと、自分、投げ、Tとしと勉強会ですた。

率直に言えば効果はあったと思う。
まず、土曜の朝から勉強したのなんて5年ぶりぐらいじゃないかね…
ぶっちゃけ電力辺りがやばいんですが…

まぁいつものことだし

何とかなるでしょう。


間間で、行われた

野郎共の本音雑談会 では


俺たちの未来
恋愛事情
悩み
投げ宅のカレーの絶品さ
投げ氏の気苦労
俺の正義
Tとしの恐れる人
最近のあいつらetc…



と、熱く語り合い非常に充実した時間になったかと思います。
いや、ちゃんと勉強はしてましたよ…あくまで間間に行われた話ですよ。


そういえば、投げ宅といえば以前学際の打ち上げで利用させていただきましたが
そういえば、今年もやろうかという話になり盛り上がりますた。

去年の催しもの


女人禁制の野郎オンリー喫茶店

激熱喫茶 ‘漢’




今年はファイナルシーズンとして(2回目だけど)

やはり女人禁制の熱い野郎オンリーロンリ―喫茶店

激熱喫茶 ‘漢’ 猛将伝(仮)


として華々しくラストを迎えるかもしれません。
ああ、それと毎年投げが頑張りすぎているので相談した結果。
俺が店長になるかもしれません。

まぁそうなったらおれはキャプテン並に頑張りたいと思います。


まぁまだまだ先の話ですがね。
11月だっけ?10月だっけ?

そんな感じで楽しいことを妄想して試験という現実から逃げ隠れしている隠れ山田でした。

おお、逃げ隠れしている隠れ山田…
なんという上手い締め方…

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑二日間さぼって申し訳なさす。ところでI埼頑張れよ。ほどほどに。クリックお願いします。

Comments

またいつでもこいよー
テスト勉強がんばろ!
>>投げ

世話になった。
お互い頑張ろう!

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

