しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋季球技大会’08他色々

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
皆さん熱い中お疲れ様でした。
我が4Eの成績。結果から申し上げましょう。

バトミントン 優勝

現在4連覇中。
伝説に残るのは最早時間の問題か。

卓球 準優勝

こちらも優秀。
来年度は優勝してくれ。

ソフトボール 3位

俺達はいつになったら優勝できるのか。
1年の頃から3位ばっかりとり続けてるよ・・・orz
さすがは俺達。ここ一番の勝負弱さは他学科の追随を許さない。

バスケ 一没

なにしてんの?ねぇ?なにしてんの?


と、こうしてみると我がクラスまとまりはないくせに運動スペックは高い。
てか電気科自体スペック高いよな。あんまそんな印象ないけど。


で、俺はせっかくなので一日中着ていたよ。

例のユニフォームを。

なんかどうやら少々浮いていたらいしが、それは目立つ俺への一抹の嫉妬心。
たぶん。


さてさて順調に行けば人生であと二回ほど球技大会を嗜まなければなりません。
つらいなぁトテモタノシミデスネ。



話は変わって露店の話。看板のデザインも俺が考える羽目になったので
やっつけで考えたところを食らった。

理由は書けないから。
以下没案。

看板2

なんか両端のお二方が書けないらしいよ(技術的な意味で。

困ったものです。

またなんか考えなくちゃなりません。
dio以上に漢らしくカリスマ性の看板となるとハイレベルですね。

僕には無理です。

困ったものです。


にほんブログ村 高専生
なんか記事の後ろにランキング貼り付けて三日なんだけど
ランキングどんどん上がってる!感謝感謝!
またしなしなと押してください。気が向いたら。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

