しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

test of 前期中間(4日目)

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
ただひたすらに電力が赤点であることに1票。
まっすーの遅刻から始まったテスト4日目。
もう完全に終了ムードっすね。

試験後卒研室でけいおん!の観賞会とか観賞会とか観賞会とか…
このままではいかんと思い他の卒研室を覗いてみるものの
某Iさんが一人でとらぶる鑑賞会してたし。

そんな感じであと一日。
テキトーにがんばるお。

明日の(略


材料

概要:数少ない通年の科目。担当は学生の味方SATORUちゃん。
有名なシュレティンガー方程式初参戦。
実は「いつ空」でシュレティンガーの猫やってたので意味自体は何となく理解してる。
エ○ゲがこんなとこで役に立つとは思わなかった。

注目:シュレティンガー方程式


電気応用

概要:ただの電気には興味ありません。応用的な電気があるなら来なさい。以上。
副校長S氏による最後の砦。ストファでいうならファイナルベガ。
しかし昨日に引き続き宮KSの授業のおかげで何とかなりそうな予感。

注目: Eh = I / ( l^2 + d^2 )


しかし終わっても専攻科組大変だな…
まぁがんばってくれたまえ。

じゃ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑明日午後なにして過ごそうかね。あ、そういやRCハマーどうしよう…欲しいけどでかいしなぁ…
 クリックしといてねえ。

Comments

こっちでもシュレーディンガー方程式は習ったけど、
やっぱりいつ空での予習が役に立ってたり。
何気にエ○ゲからの情報は役に立つんですぜw
>>SRE

なんというエ○ゲの有効活用w

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

