しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

自重率0%前週祭

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
来週の


テストオワタいやっほうの名の下の飲み会


のための


前夜祭


ごとく


前週祭


が、昨日しなしなと行われました。

どうも、隠れ山田です。

ホントはテスト明け早々に行うつもりだったんですが
なんかメンバーがちりじりに予定入れやがったもんですから来週に延期…
でも来週まで我慢できるわけない、と俺含め4人の戦士たちで遊び倒してきました。

以下そうそうたる?メンバー。

投げ
EY
I埼


ともかく町に繰り出そうということで
今回運転役の俺は親父自慢のハイエース(スーパーGLロング)を走らせ町へ直行した。


結果。


駐車場がなかった。
いや正確にはあったけどなかった。

何を言っているか分からないかもしれねーが(ポルナレフAA略)

何より1級の釣りに出会った。

入口で通しといて
いざ駐車するとき車高オーバーでアウト
駐車してもないのに料金400円払うっていう…


あれ?一級の釣りどころか一級の詐欺じゃね?

ともかく気を取り直し、投げオススメの店で飯を食い、こっからが本番

ボーリング大会

勃発。
賭け有。

賭けるもの:セブンティーンのアイス

我ながら二十歳迎えてかわいい賭け品だな…

まぁI埼の独り勝ちで

面白くもなかったけどねッ!

で、こっからが本番の本番。


自重しないカラオケ大会

今回は全員自重率0%で行きました。
それを迎えるかのようにたかだか4人のために

10人は余裕で入るかという大部屋

久々に全力全壊で自重しなかったような気がする。


投げは惜しみなく半裸になりだし

俺は( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!って感じで

I埼はプリティでキュアキュア!って感じで

EYはひたすらにB’zを熱唱



EYに至っては「俺喉痛めとるし…」というのは明らかに嘘であろう熱唱ぶり。
どう考えても全開です。本当にありがt(ry

個人的にはもうちょっとアニメクリップ増えてほしいなあ。
けいおんとかこじかとか…

まぁ要するに楽しかったてことでFA。

といってもこれは前週祭なわけで来週の本祭りにむけ体調を整えておきます。

じゃ。


-EYのうれしいこといってくれるじゃない一言-

隠れのアニソン…悪くねえな…


そうやって才能が芽生えていくんですよ。
俺の地元のやつらとか某関西圏のやつらとか。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑言い忘れたけどEYとI崎バリバリ受験生です。さすがとしか言いようがない。クリック頼むよ。

Comments

隠れのアニソンのノリは嫌いじゃないよ
俺も今度はデジモン当たりから攻めていこう

今回のフェスティバルのまとめ
隠れ、I崎(おかしい)→投げ氏(抑える)→俺(まとも)
以下ループ
これぞ俺らクオリティ
>>EY

まて、投げは全然抑えてないし
お前もまともじゃねえww
結論。
楽しかった(笑

オレは抑えますよ~?
まぁカラオケは今までで一番はっちゃけたけどね^^

これで明日からも頑張れるー
>>EY

半裸になっておいてどの口が抑えたとかw

また行こう
アニソン祭じゃ~い
>>関西天才

その通りじゃーい

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

