しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の気分的に結果とか報告するわ

Category: 高専時代の記録   Tags: ---
そういえばちょくちょくテストが帰ってきてます。
そりゃ、受けりゃ帰ってくるのがテストだしね。
理にかなってるね。

やあ隠れです。

ともかく無難にあと一年生き延びたい我々就職組は
5年の順位とか全くどうでもいいので
ちゃちゃーっと終わらせたいわけであります。無事に。

そんなわけで現在必修4科目、選択3科目帰ってきたわけでありますが
やはり5年はぬるいのか、特別に困るすぐるみんなヘルプミー的な教科は少なく
こんな俺でも平均は70点を超えているのが現状であります。

まぁ明日で必修赤点確定的なやつとかあるんですけどね…

そんな感じで俺たちの戦いは続く。
















と終わらせたいとこではあるけどあまりに愛想ないのでなんか書こうか。

そういや学際に向けてクラスの出し物決めてましたね。
某学科の皆様のようにクラス団結なんたら~みたいになればいいものの
わがクラスははっきり言って仲間意識皆無なので難航であります。

結局何になったんだっけ?パネル作り?

誰するのか知らんが全く先が思いやられるなあ…


露店組には関係ない話なのであっしはパス。
何せ店長だしね。僕。
店長…いい響きだ…
当日は店長と呼んでもらおうかな…

まぁ


準備はしない(準備の時間すらしらない
シフトは守れない(守らない
火がついてるのに店番いなくなる(女子高生についていったりするから
焼き鳥が炭になる(バンド見にいってる間に
コロッケの揚げ方を知らない(ゆとりだから
店の物は俺の物(つまみ食いは文化
騒ぐ(学際だから
うるさい(学際だから
てんでんばらばらの行動(雄の本能から



えとせとらえとせとらえとせとら…
去年を思い返してみるとよく潰れなかったな…
まぁ結局文句言ったり愚痴言ったりするやつがいないから上手くいったんだが。
今年は焼き鳥とあと何を売るんですかね…

巷ではドラゴンアイスがどうたら…

ところでドラゴンアイスって…何?

CM作るためのフリーソフトも落とさにゃならんしな。
やることいっぱいだね。

と、書きつづってるうちにいい感じに駄文が出来上がりました。

じゃ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑専攻科受かった人おめでとさん。クリックお願いしm-ス。

Comments

店長へ
当日は幼女をおいかけまわしたりしn(ry
>>料理長へ

大丈夫。今年はお姉さん狙いだ。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

