fc2ブログ
しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


祭れ祭れば祭るとき

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
本祭りでした。


先週の前週祭を経て本祭りを行ってまいりました、隠れ山田です。


コースといたしましては

しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題、酒飲み放題

の後

9時間耐久オールナイトカラオケ

っていうリッチ仕様になっております。


食い放題、飲み放題は非常に充実していたと思います。
カクテル片っぱしから注文したり
まぁビールを頼んでも結局ビール飲み人が少なく、結局俺の手元に回ってきたりもしましたが。

店で瓶をラッパ飲みするとは思わんかった。

しかしいいですね。
普段のメンバーで真面目に語り合うのはなかなかない機会だったと思います。


そんで、カラオケの話。

2週間連続オールナイトっていう激務でしたが…。
まぁこれも充実?っていえば充実してました。めちゃ疲れましたが

その辺のことは投げブログでも参照してください。

某赤い人を見習って(パクッて)か、曲目とか全部書いたらしいんで。
全124曲。熱唱有、失唱あり。
俺が何歌ったか分かるかな?

まぁ

DAMじゃ嫌!と駄々こねて店員に進言してJOYに変えてもらうという

だってね…。DAM音質はいいけど…ねぇ…。

チルノ歌えないし。他いろいろ。


しかし、昨日行ったとこは真ん中のテーブルが邪魔だった(踊り的に

まぁそんなもんだ。


で、朝帰り後爆睡夕方起床今に至るわけだが

なんか起きたら家族がバーベキューやってて
親父はがっつりビール飲んだ挙句ワイン2本目開けてて
飲みきれず息子に渡した揚句
ほとんど参加してないのに片付けだけはキッチリやらされた


残念な物語もあるが、それはまた別のお話。


-今週の俺-

学校初めの2日しか行かないんでよろしく。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑楽しかったです。また行こうぜ。クリックしてけよ。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。