しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

梅の雨

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
暑い暑い蒸し暑い。
L5にかかりそうな蒸し暑さ。

どうも隠れ山田です。

-さてさて、これから先1ヵ月強、予定がいっぱいこと入ってきました。

ちょっと整理してみます。


6/24 バイオハザード対策用キャビネット取扱講習会(東京)
6/25 同上
6/26 同上

7/8  第一回成人式実行委員会打ち合わせ

7/10 東京遊び
7/11 同上
7/12 同上

7/18 父のバイト

7/27 某国立高専体験入学スタッフ
7/28 同上

8/1 第4回某国立高専交流会(我が家)
8/2 同上
8/3 同上
8/4 同上


これに地元友人の遊びとかも入ってくるし。
というか遊びばっかだな…
金続くか心配…。

今週はめぼしい大学の入試も始まるので大学編入組が大変そうですね…
こっちとしては頑張ってくれとしか言えねえぜ…

俺も、電力のレポート仕上げにゃならんしこれにて失礼。


-お知らせ-

サイドメニュー更新しました(PCで閲覧してる人だけね)
・リンク先の紹介文追加
・長門にクリック宣伝大使を依頼

紹介文の異論は認める!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑眠い。クリックしてけよ。

Comments

そんなにいっぱい予定があるなんてリア充にしか思えません

俺の予定まとめてみた
夏休み編
7/20 暇
7/21 暇
…(ry
8/31 暇

リア充にはこの気持ちわからんだろうさorz
紹介文について・・・
150人以上でもいいんじゃないすか?157人だしw
ちなみに家が酒屋なんじゃなくて、親父が働いてるのが造り酒屋なだけです。
結構事実と違っていてビビりましたぜw
間違えなく一見の価値は・・・ある・・・かな?
「気持ちで持っていきました」に笑ったw
>>EY

大丈夫お前は(受かれば)まだ2年間ある。


>>SRE
150>し、失礼しました。早急に書き直しますッ
酒>それも勘違いか、失礼。よし、書きなおしだ。


>>投げ

大丈夫。見たことはない。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

