しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ふな☆ぼり

Category: 旅行記   Tags: ---
舞い降りたは東京都船堀駅。
予想外の大雨。

こんなのは…計算外だZE!! by隠れハマー

こんばんはお久しぶりです皆皆さま方。

バイオハザード対策用セーフティキャビネット現場設置講習セミナー

ってものに行ってまいりました。

は?

ってかんじですよねー。そうですよねー。

わがラスの円DOなぞ


「何それ?バイオハザード(ゲーム)の大会?」


まぁ仕方ないんスよ。
テラマイナーな資格だし。
国家資格でもないし。
そもそも取るのにウン万円かかるし。
でも、うちの就職関係的に取っておくと何年後かにアツくなってくるらしいんで(親父曰く
とれるものならとっとこうかと。
まぁぶっちゃけ難しすぎましたけどね。

そんなな話はさておき


泊まったホテルの近くに素晴らしい建物が。


SEGA WORLD
sega world

セガオブセガ。
これだけで来た意味があった。
オールセガによるセガオブゲームセンター。
1階から屋上まで(つっても3階ぐらいまでだけど)セガづくし。
正面のソニックがイカすぜ。


しかも来日した日にはなんとUFOキャッチャーオール100円Day。
さすがはセガ。まぁ僕はずっと初代北斗のスロットやってましたけど。

初代はええなあ。通常時トキ出現ボーナス確定で12連チャン。昇天させることは出来んかった…。


さて、初日駅について講義の時間まで暇なので親父と映画を見ることに。
親父と映画なんて何年ぶりだろう。

見た映画はこちら。


真夏のオリオン


ええ、普通におもしろかったです。
眠たかったのに若干面白いせいで最後まで見てしまいました。
上映時間が遅れたため、お詫びにタダ券一枚くれたんですけど
もう二度と来ることもない(とおもわれる)この映画館でもらってもなぁ・・・w


あとは、最終日にアメヤ横丁行きました。
とあるお店が閉店一時間前で5000円~10000円相当のものが
全品1000円だったので腕時計とか買いました。


まぁそんなとこでしょうか。

おっさんの方々と何件もはしごして飲みつくした事でも話そうと思ったんですが
なにぶん


あんまりよく覚えてない


せいでお伝えすることができません。お許しください。
そんなとこです。受かってるといいなあ…。

じゃ!


-購入物一覧-

腕時計×1
ベルト×1
バック×1
寺島版三国志11巻~14巻


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑明日某プラントにバックブレーダーの塗装用品買いに行きます。クリックお願いします。

Comments

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

