しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アスリートバトン

Category: 野球や他スポーツ   Tags: ---
なんか投げがアスリートバトンなるものを渡しやがったので。
一応書いておきますか。


1.何のスポーツ選手ですか?ちなみに何年目?
→野球ですか?昔の話です。

2.始めたキッカケは?
→                            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 昔の事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはバスケ部に入っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか野球部に入っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何で入っているのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    玉拾いだとか雑用だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい練習を味わったぜ…



3.ポジションは?
→長門は俺の嫁。

4.練習時間は?
→デビルメイクライ4を毎日15分ほど。

5.今までで一番の想い出は?
→リアルに3年秋の大会。
満塁の時に放った二塁打が俺の絶頂期だった。

6.今までで一番苦しかったことは?
→ネットが使えなくなったとき。

7.遠征経験は?
→俺んちからあいつんちまで。

8.遠征に普段の試合以外で必ず持って行く物は?
→PSPですかね。

9.ゲンかつぎとかしてる?
→打席に入る前にバット回したりしてたらしい。


10.最近の練習中でのハプニングは?
→草野球の練習といえどビール飲んで練習するのはいかがなものかと思う。


11.チームで尊敬する選手は?
→リスペクトしてる選手の名前は言わないのがマナー。


12.他に好きなスポーツは?
→http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-2284.html


13.普段の生活で気をつけてることは?
→え?


14.最近買った道具とかは?
→バックブレーダー塗装用のスプレーとか。

15.これからの意気込みを!
→世界3大大会と呼ばれる「町民野球大会」で優勝目指します。


16.アスリート仲間5人に渡してください。
→だが断る。



更新終わり。
歯磨いて寝ろよみんな。
じゃ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑初音ミクのゲーム流行りすぎだろ…。
 アイマスでやらなきゃいかんことを先にやってしまったセガはやはり時代を先どっている。
 だからクリックしといて。

Comments

オレ珍道中 in 名古屋

その1:
オレ「フッ、なご(ryのJKはLEVELがキャタピー以下だなwww」

その2:
ク、クアトロポルテだと!?
ロールスロイスファントム(通称:走るマンション)が2台もっ!!
SLRマクラーレンがあんなとこにッ!!

最後はおまえか…"コブラ"よ…
ちなみに隠れがほしいって言った車な
全部ググってみろ
マジびびる車ばっかだぞ

~結論~
アニメイトの空気は凄まじかったwww
ごっつあんです。
>>EY

で、お前本来の目的はどうした

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

