しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

小旅行2009イン東京まとめ

Category: 旅行記   Tags: ---
ええと…口で説明するのも面倒なんで
写真を交えつつ大雑把に振り返ろうと思います。

まぁ戦利品が主だけど。
つか戦利品の紹介だけど。


戦利品(ファッション)
靴

名称:Reebokのスニーカー
用途:履く
購入理由:夏が来るから
備考:おそらく今回単体では一番高い買い物

戦利品(デジ物)
コネクタ

名称:ACマルチタップチャージャー
用途:3キャリアの携帯の充電、ipod等の充電
購入理由:不明
備考:安い(お値段以上

戦利品(SEGA)
sonic.jpg

名称:ソニック・ザ・ヘッジホッグのぬいぐるみ
用途:飾る
購入理由1:ソニックだから
購入理由2:SEGAだから

戦利品(東方Project)
東方

名称:チルノの扇子
用途:仰ぐ
購入理由:夏→暑い→涼しくしよう→チルノ
備考:⑨

名称:東方アレンジCD
用途:聴く、眺める
購入理由:ジャケットのフランちゃん可愛いよウフフ

名称:東方ストラップその1(アリス、昨夜)
用途:携帯につける
購入理由:デザインに惚れた

名称:東方ストラップその2(レミリア、フラン)
用途:リアルに携帯につける
購入理由:カリスマあふれてた、フランちゃんかわいいよウフフ

名称:東方求聞史記
用途、購入理由:ハマーが幻想郷入りの参考資料として

名称:湯呑(レミリア、フラン)
用途:お茶を嗜む
購入理由:(湯呑になっても)カリスマあふれてた、(湯呑になっても)フランちゃんかわいいよウフフ

戦利品(ミニ四駆)
ベルク

名称:プロトセイバーエボリューション
用途:作って飾る
購入理由:まさかの480円

名称:ベルクカイザー
用途、購入理由:red氏にバックブレーダーのお礼
備考:映画割引券入り(古い)

戦利品(フィギュアその1)
ストリートファイター

名称:ケン
用途:飾る
購入理由:帯のなびれ具合が最高だったので

名称:チュンリー
用途:飾る
購入理由:スリットエロイお

名称:ベガ
用途:飾る
購入理由:買わないと首をかっ切られそうだった(ベガに)
備考:CV若本

戦利品(フィギュアその2)
お絹

名称:長門ギターバニーコスプレ版
用途:眺める
購入理由:長門かわいいよ長門

名称:長門ギター魔法使いコスプレ版
用途:眺める
購入理由:長門かわいいよ長門

名称:おキヌちゃん(GS美神より)
用途:飾る
購入理由:まさかおキヌちゃんがいるとは思わなかったので
備考:GS美神は至高の漫画

一覧
一覧2

右下は弟ゾーンなので割愛(っていうかうpんなって言われた)
隠さないでいいのはDBのソフビ7体。

おまけ
インテル

インテルの企業発表みたいな?のキャンペーンガール。




というわけで、こんなもんです。
また冬に行くかもしれないっす。
非常に満喫した東京観光でした。

以上隠れ山田でした。


―誤解のないように―

なんか秋葉しか行ってないような感じですが
ちゃんと原宿や渋谷、池袋にアメ横も堪能しましたよ。

じゃ。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑次回予告「ハマーDが幻想郷入り第2話」お楽しみに。クリックお願いします。

Comments

今回の旅行で
隠れ=秋葉
が証明されたわけですね。
わかります。
クラナドのフィギュアが一番気になった俺は勝ち組・・・と言い切りたい。
>>EY

そんなことよりカウンタック早く買え

>>SRE

なんか安かったらしいよ

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

