しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

BBQ

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
えー最近更新が減ってしまい申し訳ない。
リアルの方が忙しいんで仕方ないんです。

で、土曜は年1恒例の海でBBQでした。会社関係ですけどね。
とはいっても自分は向こうの方々に楽しんでもらうほうなので一日中ジェットスキーの運転でした。

毎年、若い子はいなくて…
なんていうかおばさry…もとい奥様方を乗せたりしていたので
そっち方面にまったーく期待はしてなかったんですが今年は

あれ?
若い娘いるじゃねーか。

DOなってんだ?
ああ、なるほど新入社員か。
ほほう。その手があった。

しかも聞けば18歳とか。
なんという年下。

そしてさ、ジェットスキー飛ばすと腰にしがみついてくるのさ。

いいなあ、コレ。

なんて、調子のってたらバナナボートの紐切れました。マジでビビった。
しかし肝っ玉の据わった娘だった…フルスロットルで飛ばしてたのに「めっちゃ面白い」とかパワフル千万。

と、そんなことはさておき焼き鳥屋「あき○し」が出張販売で、海の前で焼いてくれたりするんだ。
なんという豪華仕様。流石は北陸では名高い企業様だぜ。スケールが違う。
ちなみに人件費込みで焼き鳥500本4マン。
1本80円計算だから意外と安い。


と、こんなことばかり書くと自慢かゴルアと思われるかもしれませんが
後片付けが異様に大変だった。
皆様ご存知の通り、こちらはいまいち梅雨が明けず微妙な天気が続いております。
もう、テント洗ったりいろんなもん洗ってる最中雨にやられまくって。
豪雨ですよ豪雨。ゲリラ豪雨。

横殴りの雨、バナナボートが隣の畑に飛んでって突っ込むほどのタイフーン。
テラ大変で困った困った。

まぁなにはともあれ無事に終わったので何より。

最後の夏だしクラスのBBQでも企画するかねぇ。

どうぞ、海を広々と使いたい方は僕に言ってください。
一応漁師の末裔なんで、一般人立ち入り禁止の漁上の砂浜の部分も進入できます。
漁業組合に金納めてるし(親が)何の問題もない!

隠れ山田でした。

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑野球部高専大会どうだったんだよ?メールも電話もしてこないってことは負けたのか?
 クリックお願いします。

Comments

やあ僕です。
さっそくですけど体験入学が終わった日にBBQを予定してますのでよろしく。
ちなみに東海大会は7-2で岐阜高専に負けました…ごめん
若い娘がいたのは妄想だろ?
そろそろリアルと妄想の区別つけとけよwww
体験入学の後はBBQです。よろしく。
詳しくはキャズマに聞いて下さい。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

