しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石○を知ろう‐2009‐

Category: 日記的なもの(社会人含む)   Tags: ---
やっと更新できます。
この三日間は前にも話した通り
奈○高専の方々と交流していました。我が家で。

もう、それはもう濃厚な三日間だったので書ききれないとは思うがともかく思い出せるだけ。

メンバー紹介。

YOSHIKI
自称タフガイ。チーズとう○こ以外はなんでも食える超人。
今回海で膝を擦りむき帰り際まで痛がっていた。
あれ?タフガイじゃなくね?
備考:元バスケ部員

ジンテイ
ボーリングが地味にうまい。持ってきたデジカメで石○のありとあらゆるところをスナップしていった。
どうでもいいが今回の収穫はプリキュアだったらしい。
他称韓国人(名字的な意味で
備考:元サッカー部員。フットサルはしてるっぽい?

アリ
ド助平、人任せ、ド助平と3拍子そろったナイスガイ。
彼のエ○サイトの知識は流石の俺も一歩引いた。
ところでジンテイと合わせて貝が食えないという弱点を持っている。
備考:現役ニート

だまやん
まさかの欠席。テラフリーダム。



一日目
夜行バスで来たので朝6:30分ぐらいに我が町に到着。
この日はただただ1日が長かった。
朝からゲームして
ボーリング行って
ラーメン屋で飯を食い
町の体育館でバスケして
それでもまだ5時だったし。
やはり朝早く起きると1日を長く楽しめるのか。
朝起きれないけど。
ところで俺の町の体育館金かからないんだけど、それって普通だよね?

二日目
海、海、海!
青い空の下ジェットスキーとバナナボートでマリンスポーツに勤しむ。
最高にハイってやつだぁ!
ギャルを捕まえよう!
と意気込んだ我々だったが周りを見回しても
家族連れしかいねぇ…
しょうがないよね。
しかし、浜辺に普通車って入れるもんなんじゃないの?
なんか他の海と比べてカルチャーショックうけた俺。

夜は親戚とかもよんでBBQ。
はまぐり、サザエ、ばい貝とかの海鮮類、もちろんあらゆる肉も用意したなかなかのBBQ。
しかし海鮮類苦手な人は人生の3割5分損してると思う。

夜はまた浜辺ににて花火タイム。
風が強くてやたら火が付かねえ…
ドンキで8000円分ぐらい買ってきた花火を8割消化して終了。

流石にこの日は爆睡。
タフガイYOSHIKIも爆睡。

最終日
朝10ぐらいに起床。
K沢駅でお土産を買い、あとはバスが来るまでずっとカラオケに。
6時間のうち、3時間がアニソン縛り、3時間が自由。
めっちゃ盛り上がった。疲れたけど。



まぁgdgdと書くとこんなところ。
夏の一大イベントが終わり…
が夏はまだたくさんある。

クラスのバーべキュー
地元友人のジェットスキー
ゲーム大会
他いろいろ。

ちなみに
電力のレポート
実験レポート
あたりも出さなきゃならん…

明日は学校行きます。
うちの会社も学際のスポンサーになるらしいので
T島に金払うプラス承諾書とかいろいろ。

話がそれたが、まぁそんな感じで。隠れ山田でした。

プリント倶楽部
ならとも

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
高専生ブログランキング
↑夏休み後半クリック頼むよ!

Comments

あ、ども
タフガイです
石川いいとこやな

てか帰りのバスも俺の後ろだけ空席という奇跡
>>タフガイ

素でどうなってんだお前の運は…
まぁまた遊びましょう!

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。