しなしなと逝く山田部屋 2nd season

社会人2年目、人生いろいろ、あなたもいろいろ、私もいろいろ。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

腐ワールド 純情ロマンチカ

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
後期に入り火曜日の2限目は選択科目になりました。
僕は取っていないので休み時間みたいなものです。

いつもなら麻雀TIMEなんですが
先週、麻雀が取り上げられたのでさすがに自重しています。
しかしやることもなく暇です。

この旨を隣の席の姉御に伝えたところ

「この本読んでみww」

と数冊の本を薦められました。

このときやめておけばよかった。
素直にPSPでもしておくんだった・・・。

薦められた本の裏表紙を見たんですが

・・・。


( ゚д゚)!!



♂と♂が絡み合っています。


くんずほぐれつ状態です。



つまりホモ本らしい。


題名は純情ロマンチカ。

なんでしょう。踏み入れてはならない区域に入ってしまいました。
もっと準備をしてから挑むべき領域でした。
無類の漫画好きの僕ですが、受けた衝撃は半端じゃないです。
例えるならディグダの穴でダグドリオに遭遇し
逃げるコマンドを連打するもこちらのLVが低いため逃げられず
手痛い反撃を食らったかのような。

なにゆえ男同士の恋愛漫画を読まねばならぬのか。

まあいいでしょう。様々なことを知ることは知識の拡大につながります。
パッと見だけで判断してはいけません。
新たな発見があるやも知れぬ。
進んでみよう。


・・・。


( ゚д゚)!!


いきなり

♂×♂の


セクロスシーンです。


衝撃的過ぎた。
こういうのは普通ストーリーがあってからのものではないのか?

本当に後悔しました。
いや別にホモ本を全く見たことないわけではないですが・・・。

所詮ネタ程度のくそみそテクニックガチムチぐらいでして。

こんなマジもんを見たことはないんですよ・・・。
なにが悔しいかってセクロスシーンがそんじょそこらのエロ本よりよっぽどエロいんですよ。


彼女達に言わせるとこれが萌えだそうです。

どうなるんでしょう日本の未来は。
てか思うんだけど、普通男が2次キャラに萌える場合
あくまで主人公が男であって、そこに出てくる女キャラが可愛かったりするから
萌えるんじゃないでしょうか。分かりませんがその辺は。

何故に♂×♂に?

あと出てくるキャラが全員ホモなのは何故?
パンピーはいないのか?
脅威のホモ率だぞこれは。ゲイバーレベル。

読んでる途中に言われました

「このシーンなんてキュンとくるやん!フフフ・・・。」


来ねえよ。


考え方変えれば僕らが百合に萌えてるようなもんだとは思うんですが。
百合萌えって全体のパーセンテージから言うと少ないと思うんですが。
ちなみにフフフじゃなくて腐腐腐だと思うんですが。

恐るべし腐女子。

まあ姉御はそこまで酷くはないと思うんで
彼女があまり斜め上に行かないように見守るばかりです。

そしてこの本は後輩の男の子に貸すために持ってきたらしいです。

名も知らぬ後輩さん。逃げることをお勧めします。


以上腐女子の方々に比べたら

俺の長門萌えなんて

微々たるものではないか。

と思う隠れ山田でした。

以下長門萌え同士のために。
涼宮ハルヒの憂鬱[454]


にほんブログ村 高専生
↑クリックすると萌えます(俺がなwww

Comments

長門は最高
その気持ちを大切に
>>SB7

よう、兄弟。

Leave a Comment

来客数
プロフィール

隠れ山田

Author:隠れ山田
社会人2年目。
サービスエンジニア。

仕事のこととか
ゲームのこととか
アニメのこととか
嫁のこととか

つれづれと残します。

制作動画一覧
 
相互リンク

―某国立高専な人たち―
投げやりブログ
陸上大好き、髭のブログ


とりあえずなブロブログ
evo3のブログ、元気かね


遙か彼方"(カナダ)を想う
南野陽子横浜横須賀


紅きママチャリREDアルベルト・リローデッド
赤いリーダー


SREの2.7次元放浪高専記
金と酒と女(エロゲ)


おるたなてぃヴ
税金あんまり取るなよ


春はひねもすのたりのたり
ハードソフト音響なんでもござれ


( ゚д゚ )
(´・A・`)
(´・A・`)
(´・A・`)


-どこかの方々-
高専生による、君のための、マニアックな日記
どこかの高専生、Alt+さんのブログ。 タイトル通りのマニアックさ。

人生モノクロ
どこかの高専生、たしぃさんのブログ。 平成生まれのSEGAっ子。あ、俺も平成か。

光に向かって
どこかの高専生、近さんのブログ。
 

